*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

正装遠のいた><

7月5日土曜日
今日も合戦でしたがまた呉に負けました~。
私は帰宅が9時だったので、合戦開始時間に間に合わず途中参加です^^;
三ONにINした直後に、3陣魏が敗北の知らせがチャットに流れ、1陣と2陣どちらに行こうかという話が交わされました。
月花夜山は結局人数が不利だった1陣へ移動。
そのとき私がなんとか合流し、インターフェイスをいじりつつとりあえず城門の浄化に回ります。
ちなみに、今日も盟主は凛花さんです。


激戦録です。




しかしすぐに南門から出て突撃の指示が盟主からあったので遅れながらも移動。
南門から出て、東門に取り付く敵を蹴散らします。
呉軍を無事撃破したあと、そのまま東の道を南下して砦を奪取。
そのまま西へ移動して7-4から北上し、7-2へ。
この移動のとき私は遅れておりました……追尾してたら道に引っかかったんです……orz
かなり遅れていたので、完全に1人で動いているときがあったのですが、幸い呉には遭遇せず突撃待機していた仲間と合流。
呉が攻めてくるまで待機しつつ戦況を確認。
呉が攻めてきたので連合で陣形をかけあって突撃します。
丹で反転→混乱→呪詛2だけやってから連合員の回復、蘇生に回ります。
突撃丹なら呪詛2つ入れてもいいのですが、回復のことを考えるとスキル枠足りないので入れられません~。
このときは全然邪魔されませんでした^^;
なので結構大人数が呪詛食らっていたようです。
いつもそうだと楽なんですがw
で、突撃の後は陣形切れてしまうのですぐに撤退。再び盟主のところに集合して待機、までは良かったのですが……。
突然混乱をかけられ、呉の突撃連合が襲来!
あまりに固まっていたので集合していた全員がなぎ払いなどの範囲をくらいまくり、ほぼ壊滅><
すぐに魏の方に蘇生をいただけたので、すぐに復活できましたが、 アッー という感じで笑えましたw
そうですよね、なぎ払いで全員殺せる塊ですものね^^;
前回もこういうことありましたが、あのときは敵がばらばらだったので対処できたのですが、連合突撃を食らうとなると、あっという間に死にました;;
その後敵の気配が無く、しばらく待機していましたが、城門を狙ってくるだろうということで城に戻ろうという話がでた矢先、東門が攻撃されているという知らせが。
南からか~ということで、転身して南門の外あたりで陣形使用するかというときに、少し南の道から行かないかという意見が出て盟主がそれを採用し、南の(10-3へ繋がる)道へ。
その道でちゃっかり呉軍と遭遇。
そこにいた呉軍はあまり人数は多くなかったのですが、陣形かけて突撃。
無事そこで蹴散らしたまではよかったのですが、東門に固まる呉軍はなかなか大人数で撃破できず。
別方向からやってきた呉軍が南門前にいたので南門前に移動します。
が。
そうこうしているうちに陸遜がやってきて三国無双。
えええ、酷い@@
でも陸遜ならいいか。
ということで、結局は蓮華で生き返ってすぐに城門内へ避難……。
そこから南門前に呉軍がいて出られず微妙に篭城していましたが城内から陣形かけて突撃することに。
陣形がかかった後に南門から飛び出し、敵に突っ込みます。
しかし東門に取り付く呉の人数が多く、殲滅できず><
そのまま終了~。
なかなかに熱い戦いでした^^

20080705合戦1個人評価


すごい短期間で4回も死んでおります;;
今回死にすぎました……orz


20080705合戦1部曲評価


2位!
い、1位はどこの部曲でしょうか……?w
途中参戦でこの成績なら上出来かも……?


その後は沙那さんの八品官昇進クエのお手伝いをしました^^
結構人数も集まったので、進むのも楽々でした。
で、ついでにボスまで倒すことにw
私は実はこのダンジョンのボスとは会ったことがなくてですね^^;
初めて戦いましたがレベル差のせいで余裕でした。
顔は結構美人さんですね~。

20080705八品官クエのついで


ダンジョン楽しかったですw
皆さんがいるときは皆さんと一緒に遊ぶのが一番ですね~。
スポンサーサイト
03:27  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/21-48d50678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
