*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

北海道

千里中央の北海道にて、家族で食事して来ました^^
兄は髪を切っていて、ひげは剃っていました。
姉は相変わらず方向音痴で遅刻……。
ここは今までは寿司しか食べたことなかったのですが、全体的に美味しかったです。
やはり魚は絶品でしたが^^b
デザートのかまくらチーズケーキですが、あれだけは味がイマイチでした^^;
まずくはないんですが、チーズケーキの味にインパクトがなくてw
もう少し風味が豊かなもののほうがいいかと思うんですが~。


で、食事をしていたので帰宅が9時。
INする頃には9時15分近くで、終盤近くに邪魔したら悪いので代わりにサブで入場。
しかしINした直後終了。
結局間に合ってないやんw
で、すごすごとccして部曲にあいさつ。
そのあと、合戦の話を聞いたりしていたのですが、紗那さんの七品官クエを手伝うことにw
揚州には行ったことないというので、荊州から一緒に走りましたw
で、馬屋を登録しつつ陵墓へ。
メンバーを集めたら女キャラばかりで、コレはハーレムにしないと! と思いながら呉の友人に対話w
快く手伝いにきてくださったので、ハーレムが完成w

20080706静鵬さんのハーレム

そしてクエのあとそのままボスへ。
7人くらいだったのですが、特に問題なく倒せました^^b


ボスの後、水場に気づいたので演出してみました。

20080706水死体



そのあとは解散で、揚州に来たついでに周瑜に会っていこうと建業を走り回っていたら、この2人を発見!

20080706周瑜と孫策


……なんだかこの2人すごく、あやしいですw
そしてめっちゃ見られてます@@
わ~い、周瑜の視線を独り占め^^
まさか宮城以外で会えるとは思っていなかったので嬉しい出来事でした。
03:28  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

醤油!醤油!('∇')
リボ |  2008年07月08日(火) 02:47 | URL 【コメント編集】

醤油と違います><
氷山朱鵬 |  2008年07月08日(火) 02:52 | URL 【コメント編集】

こんにちわー
日曜にリボさんからブログの存在を教えて貰いました^^

醤油いいですね~
真明麗 |  2008年07月08日(火) 10:39 | URL 【コメント編集】

いつもお手伝いして頂いて、大変助かっております^^
ありがとうです!

紗那 |  2008年07月08日(火) 18:40 | URL 【コメント編集】

真さん>
早速のコメントありがとうございます^^
まさかリボさんにここを探し当てられるとは思いもよらなかったですが^^;
あ、37の双剣できてますのでまた声をかけてください。

美周郎が醤油で定着しかけてますね……><


紗那さん>
いえいえ、私も皆さんに手伝っていただきましたし^^
また狩りもご一緒させてくださいね~。
氷山朱鵬 |  2008年07月09日(水) 01:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/22-b7a8b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
