*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

櫓を破壊する軍略、やってみたかったので皆さんに付き合っていただきました。
しかし、皆さんも初めてだったようですw
最初は1人が森へ出かけていたので、帰ってくるのを待つ間に4人でスタート。
結果は全滅+時間切れ……。
しかし最初こそ要領がよくわからなかったものの、とりあえず素早く櫓を壊せばいいことに気づき、実行。
2回失敗で終わった後に、森へ行っていた方が帰ってきたので5人でスタート。
職業は盾丹双双双でした。
盾が敵をひきつけている間に双3人で櫓を破壊すると楽でした。
櫓の前にいる敵と櫓の上の弓兵は櫓を壊せばまとめて消えますし^^
櫓を倒せば倒すほど、時間的には余裕ができる感じでした。
副将は北西と北東の2箇所のを倒さないと衝車に乗ることができませんでした。
合戦でも衝車に乗る機会はあまりないので、楽しかったです^^
しかし、衝車で城門を破壊している間と、城門破壊後は城壁の上の弓からの攻撃をひたすら食らうので、厳しいです^^;
弓兵から遠ざかるように盾の方が敵を連れて行く必要があるようです。
結局クリアできたのは1回だけで、D評価でしたが、道中で結構死んでいましたのでいい結果はのぞめないですよね><
とりあえずクリアは確実にできるようになりたいですね~。

噂よりもずっと面白かったですが、効率を重視する人にはオススメできませんw
ただ、評価がいいとなにかあったりしないかなと期待しています。
ないかな~?w
スポンサーサイト
01:47  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

櫓は難しいよね(゚∇゚;)

導入された頃に6回やって、全部全滅したよw
竹も出ないしちょっとアレかな~と思い、最近やってません。

盾さんがかなり難しいみたいだね。
リボ |  2008年07月09日(水) 16:39 | URL 【コメント編集】

そうですね、一度盾をやってみましたが、難しかったです><
評価はCでした……。

なかなか難易度が高いですが、慣れてくると評価もそこそこ取れるようになりますね^^
美味しくないことに変わりはありませんがw
氷山朱鵬 |  2008年07月10日(木) 03:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/23-33513f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
