*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

テスト前につき

ちょっと三ONは休止させていただきますね~。
勉強しないと強制的に引退に追い込まれます……><

といいつつINしてるんですが、来週からは本当に自重します;;

日曜もOSCEという試験があるので、合戦の記事は後日にでも^^;
00:29  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

リアル大事b なので、頑張って下さい~^^
紗那 |  2008年07月13日(日) 12:35 | URL 【コメント編集】

ありがとです^^ 頑張ります~><ノ
氷山朱鵬 |  2008年07月13日(日) 16:26 | URL 【コメント編集】

合戦しながらテスト勉強だ!

頑張ってイイ点取ってね(。・ω・)ノ゙
学生生活の思い出「オンラインゲーム」は切ないからw
リボ |  2008年07月14日(月) 00:32 | URL 【コメント編集】

合戦しながら勉強ですかw
できたらいいなあ……(遠い目)

勉強頑張りますね、本気でやれば結構いけると思うので^^
氷山朱鵬 |  2008年07月14日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

ひ~ちゃんBlogに初カキコw
テスト頑張ってね~!

みんなあまり読んでないかもしれないけれど、
月花の部曲規約にも「リアル生活を大切にしましょう」
と謳っておりますので、
是非テストでは良い点取って下さい^^
燈凛花 |  2008年07月14日(月) 20:40 | URL 【コメント編集】

テストがんばーb
九紋龍 |  2008年07月15日(火) 14:12 | URL 【コメント編集】

凛花さん>
初カキコありがとです^^
いつの間にアドレスを知られていたのやら……w
規約は読んでいます~そうですね、リアル大切ですね。
よく現実逃避してますが……;;
テストいい点取れるといいですね~(遠い目)

はっ@@
い、いえいえ、ちゃんと頑張りますよ~w


九さん>
応援ありがとうございます^^
覚えることがたくさんあってギャー>< なんですが、くじけず頑張りますw
氷山朱鵬 |  2008年07月16日(水) 01:33 | URL 【コメント編集】

壁|_・)チラッ
壁|д・)テストガンバッテネー
壁|彡サッ!
静鵬 |  2008年07月17日(木) 11:01 | URL 【コメント編集】

静鵬さん>
いらっしゃいませ~^^
あっさり見つかってしまったようでございますね……@@
応援ありがとうございます。今期のテストは頑張れるだけ頑張ってみますね~^^ノ
氷山朱鵬 |  2008年07月19日(土) 02:45 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/24-4fdb6940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
