*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

一面の金屏風よ きらめく荻野原

勉強中に 不思議野の迷い子 というマイナーなネオロマソングをリピートで延々と聴いているのですが、全然厭きませんw
しかし、窓を開け放しているので隣の家の人が厭きないかとても心配です^^;

今日の実習テストⅣとⅤですが、まあまあできました。
Ⅳのほうは、なんだありゃ、という問題でしたので、皆の点が悪いと底上げの可能性が;
まあ2、3問合ってたら追試にはならないんですがw
Ⅴはよく出来たと思います^^

梅田でTUTAYAにCDを返しに行ったら、中身が空でした……。
確認せずに返却BOXに入れてしまったため、帰宅後に携帯に電話がかかってきまして、確認したらコンポの中に普通にディスクが入っていましたよ……orz
店員さんお手数おかけしてすみません;;

今日も暑かったですが、梅田は特に暑いですね@@
普段地下しか通らないので気づかなかったのですが、地上に出てみてあまりの暑さにびっくりしました。
都会って恐い……><

そういえばTUTAYAに向かう途中で変な人に声をかけられました。
突然に、『アルバイトしませんか?』と訊かれたので、は? と思って振り返ったら、『お茶してくれるだけでいいんで、30分だけでも』だそうです。
よくわからなかったので丁寧にお断りしておきましたが、なんだったんでしょうね??
東通商店街付近ってやっぱり危ないのかなあ……?

そうそう、梅田のホワイティのハーゲンダッツですが、5、15、25日に5つのフレーバーで650円というキャンペーンをやっているようです。
思わず買ってしまいそうになりましたw
食べたかったんですが、今月ちょっと金欠で……;;

そろそろ髪の毛を切りに行きたいです~。
2年くらい伸ばしていたので背中くらいまであるのですが、さすがに夏場は暑いです^^;
水曜日……は勉強会で無理なので、木曜日あたりに行こうかな~♪
スポンサーサイト
02:16  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

梅田の東通はいろんな人がいるね。
飲み屋とゲーセン多いから、俺は好きだけど(笑

東通内にある「だいぶつころころ」っていう飲み屋が雰囲気良くてお気に入り!
昭和みたいな店内空間で、ちゃんと大仏もあるよww

あの辺、ピンク系のお店も多いから、気を付けてね(゚∇゚;)
リボ |  2008年07月16日(水) 16:38 | URL 【コメント編集】

[壁]д・)ノ チャオー

梅田は一度だけプチオフ(滞在3時間www)で逝きましたがクソ熱いサウナのような地下街が印象的でした。空調壊れてるだけだったらしいがw
カルチャーショックだったのは歩行者を平然とクラックションで煽る乗用車。アリエネーwww

ナンパまがいのその手の勧誘ってホントにあるもんなんですねぇwおっとりしてそうなひーちゃんは注意w
翔飛龍@流離い人 |  2008年07月17日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】

リボさん>
私も東通商店街は面白い店があるので結構好きです^^
あのあたり、ジャンカラ3軒もありますしね~。
1人で行くなとよく言われるんですが……w

お酒は全く呑めないので、飲み屋はほとんど行かないのですが、今度そのお店を探してみますね^^

ピンク系のお店……は、たくさんあるようですね;
気をつけます^^;


翔さん>
いらっしゃいませ~^^
空調壊れていたときがあったんですか@@; それは不運でしたね^^;
今の季節は地下で快適無敵です~。雨も気にしなくていいですしね~。

知らない人にはついて行かないよう気をつけますw
氷山朱鵬 |  2008年07月19日(土) 02:42 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/26-75bb704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
