*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.19 (Sat)

連絡

お知らせするのを失念していた気がするので連絡です。
テストは24日からなのですが(実はもう少し先です^^;)、最終日が8月の1日なので、その日に復帰できるかな~と思います。
研究室の予定が入ればどうなるかわかりませんが;

あと、この週末の合戦には出る予定ですが、サブで出るかもしれません……。
青い鉢巻欲しいです……w
サブのヴェルシーに装備させるつもりでいたりします~。
あまりレベル上げられなかったので微妙なのですが;;
採取くらいはできるかな~?
あ、兵器に乗ればいいのかw
スポンサーサイト
03:28  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

私も大学時代の試験前を思い出すなぁ。
試験はできるだけ良い成績取りたいぞ派だったので、一応私もマジメに勉強してたな・・・w
私の場合は法学部だったから研究とか無かったけどね。
でもゼミのほうで課題やら論文やらあったなw
ひーちゃんが復帰する頃には、私もあとちょっとで魏に帰れるようになってる頃かな?
試験終わって復帰したら、またPDとか狩りとか一緒に遊ぼうね~\(*´▽`*)/
静鵬 |  2008年07月19日(土) 11:20 | URL 【コメント編集】

薬学部でいう研究室=ゼミでしょうか。
そうですね、もうすぐ制覇も終わりそうですし、そのころには静さんも青い旗にチェンジでしょうか?w
新しいPDも追加されそうですし、また一緒に行きましょうね~^^ノシ
氷山朱鵬 |  2008年07月21日(月) 19:46 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/29-e8c2678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
