*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

危険……

今日(20日)はちょっと迷った挙句、合戦には出たのですが。
テスト前だと気が立っていて、あれですね、精神的にあまり合戦には向きませんね^^;
なんていうか自暴自棄になっているというか……。
なんにしても死にすぎでした。
足引っ張って申し訳ないです;;
あとは、弓の動きはやはりわかりませんでした。
火炎矢を振りまくのと波状と足止めと爆裂矢、かな……?
なにをやったらいいのかはまあ自分で考えるべきなのですが、もう少し実践で試してみないことにはなんともわかりません。
ひたすら修行しまくった丹とは(熟練度が)全然違いますしね~。
というかそもそも最初の進軍で門をくぐるのに1秒以上かかって遅れる遅れる><
あれ、あせって連打しようものなら再び門をくぐって戻っちゃうので待つしかありませんし^^;
まあそのあたりは諦める以外方法はないのですが、あまりに遅れるので悲しかったです……。

あまりに弓がだめだったので、2陣からは丹にチェンジ。
しかし、回復・蘇生中に死にまくり……。
蓮華ない状態で死んでも蘇生くださいと言う気力さえ起きず。
頭冷えすぎてますね。
死んでもふ~んとしか思わず……。
死んだ状態で報告もしようとしたのですが、敵の人数かぞえられず(他の人はどうやって人数を数えているのか知りません;; 私は普段はターゲット一覧からおよそ数えています)、ラグ対策で人の表示距離短くしているので、少し離れると動きが見えませんし^^;
途中であろうことか合戦チャットで誤爆して以来、チャットする気も起きず。
どの陣でも4回以上死んでたから、完全にいらない子でしたし。
テスト後にちゃんと合戦に復帰できる自信がありません;;
うう、精神状態ネガ過ぎる……。
(テスト勉強で)気分荒れる→(反動で)冷める→(反動で)ネガ→(反動で)気分荒れる→(以下エンドレスワルツ) ……という悪循環が><
とりあえず勉強してきます、テスト悪かったら引退するしかないですし^^;


あ、話は変わるんですが、先ほどSSコンテストに出展してきました~。
メール届いてるかな??
HNばれてしまいそうですが……まあ大丈夫でしょうw
ゲーム内とサイトで普段使ってるHN違いますので(うっかり見つけられたら逃げざるをえない)^^;
万が一コンテストで受賞したら褒めてくださいw

では勉強して寝ます~。
スポンサーサイト
00:44  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

どうした、ひーちゃんw

テストに集中するのもイイけど、気分転換に合戦して気合入れなおそう!
テンション上げて参戦しようぜ!(。・ω・)ノ゙

弓の動きは俺もあんまりわかりませんw
リボ |  2008年07月21日(月) 03:19 | URL 【コメント編集】

私なんて、動き方がちゃんと理解できてる、って自信持って言える職は1コもないよ~(;´▽`A``
私、かなり要領悪いほうだから・・・w

「ネガ悪循環」になる気持ちは少しわかるよ。
私も気分転換が超ヘタクソなタイプで、
気が荒れてる時や逆に冷めてる時は何をやっても気持ちが上向かないんだよなぁ。
1人でウジウジイライラして、そんな自分に対して今度は1人で勝手に落ち込んだりねorz
これは結局気になってるコトが終わってしまうまでどうしようもない。
あまり頑張り過ぎない程度に、ガンバレ!ひーちゃんヾ(≧∇≦)〃
静鵬 |  2008年07月21日(月) 10:59 | URL 【コメント編集】

リボさん>
ご心配をおかけしてすみません……。
当分合戦は出られそうにないです><
時間拘束が厳しく……。
弓の動きは今度ぐりさんあたりに聞いてみますね~。


静さん>
私もかなり要領悪いのです^^;
1つくらいはできる職がないといけないと思い、丹はPO2の頃から他国に遠征してまで練習してましたからね~。(それでなんとか使える程度;;)

テスト期間は精神的に不安定ですね^^;
勉強している方が安定しそうです……。
しっかり試験をクリアして、気分よく戻ってこられるようにしたいと思います~。
氷山朱鵬 |  2008年07月21日(月) 19:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/32-19cf1cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
