*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.07.24 (Thu)

考えてみました

しばらくINできていませんが皆様いかがお過ごしでしょうか~?
レベルキャップ開放までにカンストしない予感がしている今日この頃です。
メインのキャラくらいはカンストしたいなあ……。

で、常日頃から、月花に拾い上げてくださった凛花さんに『あのときこいつ入れなきゃよかったze』と思われたりしないよう、出来るだけお役に立つよう頑張っている私ですが。
しばらくINできないので、帰ってきたときに『え、ひーちゃんなんて子うちにいたっけ?(*'∇'*) 』と言われたらどうしようかと心配しております^^;

まあそれはさておき、INしてなくてもなにかできることはないかと考えてみました。
うん、考えたんです。
連合の名前を……w
最近、月花は毛一族さんと一緒に連合を組んでいるのですが、月花夜山&毛一族連合、というのは長いので、なにか呼称があると言いと思うのです。
でですね、

月毛夜族

というのはいかがでしょうか?w
読み方はお任せです。
そこはかとなくどことどこが含まれている連合なのかわかりやすい感じが……しません、か?

氷山朱鵬     :月毛夜族連合、橋南で待機中です

とか。
もさもさしてそうですがそんなの今更では気にしない!

他に考えた候補は、
月一族 ←ついに月ちゃんが支配!?
花一族 ←普通?
夜一族 ←私はこれが一番好きです……。
山一族 ←ワイルドな感じです
月毛一族 ←およそ毛一族
花毛一族 ←はなg(略
月一夜 ←これは好きですが毛一族が霞のごとく
花一夜 ←これは好きですが(略

こんな感じでしょうか……。

皆様の意見お待ちしておりますw(すでに呼称あったらどうしよう……)
スポンサーサイト
01:26  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

「うちにいたっけ?(;´▽`A``」
これは私が言われる可能性のが激しく大きい気がs(ry
・・・はうあう(;´Д`)


ひーちゃんの提案を私なりに考察してみました(*'∇'*)

月一族 ←すでに月香を裏で支配しt(ry
花一族 ←無難だがオモシロミg(ry
夜一族 ←なんか夜の商売を連想しs(ry
山一族 ←「部曲員は悪くありませんから!」って倒産しそうな雰囲気を感じr(ry
月毛一族 ←マルッとたぶん毛一族
花毛一族 ←マルッと毛一族な上にハナg(ry
月一夜 ←「一」しか毛一族g(ry
山一夜 ←倒産前夜みたいな雰囲気な上にやっぱり「一」しか毛一族g(ry
月花一族 ←完全に月花だけにしか見えません本当にありがt(ry

ハイ、月毛夜族に一票入れます(;´Д`A ``
読みは「ムーン(月)ヘア(毛)ナイツ(夜族)」で!
ってまんまやんけ! (≧∇≦)/☆(.. )

・・・却下ですねわかります。
静鵬@外回りネカフェ休憩中 |  2008年07月24日(木) 15:23 | URL 【コメント編集】

いやぁ~せーちゃん、センスないなぁwwwww
・・・ウケたけどww

月毛夜族はバイクで爆音を出して夜道を走る連中ですか?(゚∇゚;)

採用するかしないかは別にして、
略すアイデア的にはすごく面白いと思います♪
リボ |  2008年07月24日(木) 20:17 | URL 【コメント編集】

ヒーヒー&静さん
笑わしてもらいましたw

夜走る月毛夜族はリボさんの得意分野か?

まー考えるのめんどいから「花毛」でいーんじゃね?
九紋龍@月花一の怠け者 |  2008年07月24日(木) 21:59 | URL 【コメント編集】

静さん>
丁寧な考察ありがとうございますw
なかなか難しいですよね~><
月毛夜族への投票ありがとうございます^^
わかりやすさでいえばイチオシですよね~w


リボさん>
夜中に171でバイク転がしますよ~。
まあ、戦場の族ということで……w

リボさんも何か案ありませんか~?w


九さん>
花毛だとたぶん、合戦チャットでツッコミ入りますよw
せめてカタカナにしてフラワーヘアーとかどうでしょう……?(静さん風に)
氷山朱鵬 |  2008年07月25日(金) 01:03 | URL 【コメント編集】

ときどき思うのですが、月花が先でいいのかな?w
楊鈴鈴 |  2008年07月26日(土) 12:02 | URL 【コメント編集】

鈴鈴さん>
月花が先ということにこだわっているわけではないのですが、文字数的に月花のほうが多いので組み合わせて考えると先かな~と思ってましたw

毛一族が先だと……。

毛月族 ←けつき……毛付き!?
毛花族 ←モッサモッサ
毛夜族 ←毛むくじゃらで夜行性の一族
毛山族 ←モッサモサモッサッサ
毛族夜山 ←意外と普通(え
毛月一花 ←けつきいっか……毛付き一家!?
毛月一山 ←けつきひとやま
毛花一夜 ←あまり面白くない。だがそれがい(ry
一族夜山 ←どこの一族かと なので毛をつけてみた!↓

毛一族夜山 ←今まででこれが一番いいかもしれない……@@;

思いつくのはこんな感じでしょうか……?
氷山朱鵬 |  2008年07月27日(日) 01:07 | URL 【コメント編集】

やっぱ花毛は駄目か…
九紋龍@月花一の怠け者 |  2008年07月29日(火) 00:45 | URL 【コメント編集】

九さん>
はなg(ry だと音的に美しくないので……><;
氷山朱鵬 |  2008年07月29日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/35-c67df9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
