*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.19 (Mon)

黄柏

頼まれた黄柏2kを採取。
しかしなかなか集まらず……。
真竹と一緒に採っていたのですが、つい霊符の生産を始めてしまったのがいけなかったのか、今日中には集めきれませんでした^^;
あと800集めねば~。

お昼にインしたときは長がいました。
3人で狩りをしていたようで、私も誘われたのですが、黄柏を集めるためにお断りしました^^;
徒党疾駆の霊符を200枚と、依頼で37と39の弩を10ノックずつし、一番いいものを原価で売りました。
しかし今日の出来は微妙でした……。依頼人に申し訳ない><

夜にインしたときには部曲の人数が4人w
皆さん家族サービスに忙しいと思われます^^;
そんなこんなでインした人を次々拉致して狩りへ。
益州の北のほうの牛みたいな敵を狩っていました。
最初弓22(……)で参加していたのですが、唯一戦術で前衛をやっていた方が大変そうだったので、途中から盾にチェンジ。
最初は順調に狩っていたのですが、そのうちに某若者が片っ端から釣り出し、しばらく何とかなっていたもののやがて全滅w
さすがはカオスを呼ぶ男です。
うん、まあ別にいいのですが。たまにはカオスで^^
いつもだと疲れますが;
まあそんな感じで全滅したところで狩り終了。
私の収穫はありませんでしたが、某お爺様から火炎矢2をいただきました^^
頑張って弓上げるぞ~^^ノ
スポンサーサイト
01:38  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/4-217aea6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
