*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ワギモなんです

メインでINしたのですがあまり人がいない時間帯だったので、軍略を探しに行ったのですが参加できなさそうでした。
なので、水鏡村にて勧誘してました~。
対話送った人はしばらくソロがいいとのことでした。
その後、お風呂に行ったので勧誘終了。

ようやく復帰ということで、部曲に声をかけてみて狩りにいきました。
気合入れてレベル上げしないとキャップ解放前にカンストしない……><
で、凛花さんとぐりさんと一緒に狼を狩りました。
頭上コメントを「俺のワギモ募集中」にしていたので、ぐりさんにググられました……w
そのあとゲーム系の話もしつつ、豫州の東端の山を登山して頂上付近で弓にやられて全滅><
祠に戻った後、ゆかりさんとも合流し、益州の熊を狩ることに。
で、凛花さんの鎧の耐久が削られていき、残り1になってしまった時点で結構いい時間だったので、鎧が壊れたら終わりにしようか~という空気だったのですが。
この耐久1がしぶとく、結局それからかなり長時間狩りを続けておりましたw

で、そのあと解散して私はコウゾ材を集めに行ったのですが、その途中でメッセの受信に気づきました^^;
1時間くらい放置してましたが……w
メッセのお相手はご無沙汰していた仙さんでした。
どうやらMHFにいらっしゃるようで、桜さん(仙さんのオフ友で以前、赤壁の業火の丹部隊所属だった方)と一緒におられたようでした。
MHFへ誘いを受けたのですが、三ON以外やる気も時間もありませぬ……。
で、色々と話してましたが、余裕があったら三ONにも戻ってこられる様子でしたw
あと、越後屋の件を話したら笑われましたw
戻ってこられるなら、ぜひご一緒したいですが、紅茶無双に行ってしまうかもしれませんね~。
その辺は状況次第かと思いますがw

なんというか、ついでかもしれませんが気にかけていただいているようで嬉しいです~^^
本当は自分から連絡を取るつもりだったのですが、2ヶ月ほど間が開いていたので連絡をとる心の準備ができずに困っていたのでしたw
スポンサーサイト
02:49  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひーちゃん、復帰したのに合戦中だったので「おかえり!」的なこと言えなかったねw
ごめんw

復帰おめでとう!
リボ |  2008年08月02日(土) 16:28 | URL 【コメント編集】

リボさん>
いえいえ~お気持ちだけで十分嬉しいです^^
合戦久しぶりだったので、むやみにつっこんで死にまくってました><
氷山朱鵬 |  2008年08月03日(日) 20:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/43-2ced6cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
