*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

花火

今回のアップデートで自動が手に入り、花火も集めれば素材と交換という形で手に入るようになりました。
花火はイベントですが、制覇終わるくらいまでの期間楽しめそうです^^

自動は、
泰山:能力×2、賢明
廬山:的確×3
黄河:キャラ作ってません
でしたよ……w
廬山の的確を、それぞれ別の人から泰山の生気に交換していただきました。
交換してくださった方々、ありがとうございます。
そして、ゆかりさんから致命傷も頂きました^^
大切に使いますね~^^b

で、食後すぐにサブでINしたら、隣にシエイさんがいるではありませんか。
なのでccしてメインへ。
みかさんも久々にINしておられてちょっと嬉しかったですw
4人しかいなかったのですが、いつも通りなんとなく狩りか軍略しませんか~? と声をかけてみると、全員拉致成功w
白水することになりましたが、途中で龍さんが抜けてF狩りへ移行します。
花火の材料を取るつもりだったのですが……。
ひとつも出ませんでしたね?w

で、22時からは親がPC使うので一旦落ちます。
その後、12時前くらいに復帰して花火の粉集め。
あれです、玉山村のノンアクティブの猪は、双だと一撃くらいで倒せますし、アイテムもそこそこなのでいいと思いました。
ですが、水鏡村の前の盗賊たちほど倒しやすいわけではなく、結局後半は盗賊狩りをしてました。
途中で何度か花火を上げてみたので、そのSSをUPします~。

20080808花火1

名前消し忘れましたが……ゆかりさんが打ち上げた花火です。
名前消せーと思われたらご連絡下さい;
上は切れてるんですが、なんとなく構図がいい気がしたのでこれをUPw
りんりんさんが打ち上げた花火のssもあるのですが、空がちょっと明るくなっていたので^^;



20080807花火2

花火は連続で使用できるので、何色か混ぜ合わせることも出来ます。
ただし、色はランダムで決まるようですがw。


追記。
寝ようとしたときに水鏡村で花火大会が行われていたのでそのSSです~。

20080808花火3

主催の方、お疲れ様でした~^^
03:11  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

おおー。花火、綺麗だね~^^
私も粉集めしてるけど、まだ9コw

私は泰山しかキャラ作ってない上に「生気×2、賢明×1」だったよorz
「賢明」が出た時、一瞬「捨ててやるぅ!」って思っちゃった。実際「破棄」押しそうになったしw
なんとか思いとどまって取ってあるけど・・・(;-∀-)=3
竹運が徹底的に欠落してる私のことだから分かっちゃいたけど、やっぱり致命傷は出なかったなw
こうなったら涼州で28自動が店売りされるという根も葉もない噂にスガルしかないや><
静鵬 |  2008年08月08日(金) 10:19 | URL 【コメント編集】

チャットしながらうっかり50個(今日だけで)も謎の粉末を集めてしまいました^^;

致命傷でてる人もちょくちょくいるようなので、知り合いに持ってないか聞いてみるのがいいかもしれません~。
氷山朱鵬 |  2008年08月09日(土) 04:09 | URL 【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008年08月09日(土) 13:23 |  【コメント編集】

あいや、いつの間にか管理者のみ観覧にチェックしてたみたいで申し訳ないです。
焔ゆかり |  2008年08月09日(土) 13:29 | URL 【コメント編集】

ゆかりさん>
いらっしゃいませ~^^
あれですよ、このss、花(火)、夜、山と揃っているんですよ~。
そういう意味でもいいかなと思いました^^

話は変わりますが、大きい方の花火って、私のPCだと画面いっぱいに広がるので、きれいに収めるのは至難の業ですw
氷山朱鵬 |  2008年08月10日(日) 19:56 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/46-e4543b4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
