*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ゆるゆる

夏期講習も終わり、ようやく一息ついたかんじです~。
昨日はゆかりさんと朝5時くらいまでしゃべっていたので寝るのが遅かったんですが、案の定10時くらいにたたき起こされました。
近くの薬局に分譲に行けだそうです。
家にいるとお構いなしにパシられます。
まあ仕事してる人に文句は言えませんが^^;

そんな感じで午前は分譲と親の検査関係の書類をとってきて、生協が来たので対応してから部屋のお掃除。
親と2人暮らしなので、2階は私の掃除範囲になってます^^;
自室を片付けているときに、あまりの教科書の多さに絶望しかけました……orz
で、なんとかお昼過ぎに掃除を終えて、夕方から三ON三昧w
……夕方からやっていたために食後親にPCを取られて合戦を遅刻という事態になるわけですが^^;
採取ポイントを使おうと思い、サブでINしていたのですが、ヴェルシー(金属武器担当)でINしているときに25の盾作ってくれないかとの叫びが。
材料を調べるとくみ紐が足りなかったのですが、露天で売っていた人がいたのでありがたく購入^^
25の盾10個作って一番いいものを提供しました。
ところがその方のコメントが『ソロ5h』という内容だったので、思わず狩りに誘ってしまいましたw
快くOKしてくださって、夕飯までイナゴ狩りしてました^^
ヴェルシーの妖術のレベルがようやく28です~b


合戦には遅れていったのですが、取り合えず1陣にIN。
盟主はガチ龍さんでした。
すでに篭城に近い状態で、連合と合流するのは楽だったのですが、ポイントは負けていました。
何とかしようと城の中で陣形をかけて外へ突撃。
毎回数名の死者を出しながらも、突撃を繰り返します。
しかし、何度目かで東に向かって突撃した際、呉の大量の軍団に飲まれて壊滅><
ところがそこでなぜか魏が逆転@@;
連合の丹の方に蘇生をいただき、戦線復帰してから再度突撃、ということをしていたのですが、最後の方はポイントも結構開いていたので、適当になり……。
案の定死にました;;
丹なので突っ込んだら死ぬのはあたりまえですよね~><

20080812合戦1個人評価
↑順位が酷い;;

20080812合戦1部曲評価
↑6位おめです^^


2陣は関でした。
最初、門を叩いているという情報もあったのですが、相手の人数があまり多くなく、お互い防衛のような雰囲気に。
呉はあちらの門からあまり出てこなかったのですが、ちらちらと出てきたときを狙って突撃!
を繰り返しました。
北の関にいた呉の人たちはなかなか手堅い感じがしましたが、南の呉の人たちはちょろちょろと外に出てきていたので、そこに突撃。
この陣はお互いの勢力の所謂主力がいなかったせいか、呉もあまり攻めてこず^^;
結局ポイントリードを守ったまま終了し、魏の勝利です。
うちの部曲が1位という結果になりました。
評価では上位のほとんどが月花・毛・昭和のメンバーだったようですw

20080812合戦2個人評価
↑全体の数も少ないですが、個人的にはわりといい順位……w

20080812合戦2部曲評価
↑1位おめでとうございます~


続いて3陣に移動です。
勝利は確定しているので割と気分はゆるゆるですw
一応最初は真剣にいこうと丹で準備をしたのですが……。
そもそも毛一族さんがレベル上げするわ、って言って不参加だったので、メンバーは見事に後衛ばかりにw
陣形は徒党速化主体で、祝福がなかったので足が遅い~><と皆で困ってました^^;
まあそんな状態だったので、弓にチェンジ。
突撃はあったのものの、根本的にかなりの混戦状態だったので結構面白かったですが、気力の減りがすごかったです;;
イベント戦なのでアイテム節約してましたが……w
突撃で向かってくる敵を波状で押し返すのがちょっと楽しかったです^^
でも、基本的なことがまだまだなので、速化の効果を生かせていたとは言いがたい状態でした……。
途中で呉の静鵬さんを見つけてひたすら殺そうと追いかけてたら死んだのは内緒です^^b

20080812合戦3個人評価
↑運悪く私に殺された人がいたんですね;;

20080812合戦3部曲評価
↑途中参加のわりには意外といい成績?


全体的に今日の合戦は楽しかったです^^
やっぱり攻める方が楽しいですね~。
攻撃的なことは得意ではありませんが……orz


あ、そうそう、月花夜山でオフ会やりますよ~^^
私も参加予定ですw
学生の身分では新幹線代は高いです;;
交通費があまりに高いので、東京見学もついでにしてきます~。
スポンサーサイト
02:56  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

ハイ、呉民として3タテをくらった静鵬ですorz
でもゆかりんにトドメをさせたから良しとしようw (ごめんねヾ(;´▽`A``)

気持ち的な故郷は魏とはいえ合戦に負ければ無論とても悔しく、
「おのれ魏め!月花憎し!!」となり、
瞬間的に本気で本家に帰るのやめようか、なんて思ってしまう時がある今日このごろww

>「途中で呉の静鵬さんを見つけてひたすら殺そうと追いかけてたら死んだ」
昨日落ちる間際にぐりりんと対話していたら同じこと言ってたな~w
・・・む!わかったゾ( ̄▽ ̄)
本家の連合が見えたら私がオトリになってちょっと目立つように前へ出て、
速攻で呉軍本隊内に逃げ込めばいいんだ!!w
よし、これで行こうww

実は私は私で昨日は九さんをよく見つけたもんで、
そのたびに一所懸命深追いして攻撃しに言って、ピンチになってたのはナイショだw
静鵬 |  2008年08月13日(水) 10:28 | URL 【コメント編集】

一時期、魏が呉に負け続けていたときはおのれ呉め! っていう状態でした。翔さん辺りがw

ぐりさんも静さんを追いかけてたんですかw
モテモテですね、静さん^^b
私は丹以外では滅多に出ない上、敵の名前表示は消しているので、普段の合戦では目の前に静さんがいても気づかないと思いますw
タゲらないとPC名わかりませんが、丹だと敵をタゲることがあまりないもので^^;
ああ、でもタブで敵をサーチすることはありますね~。
今回は弓で出ていて、たまたまタゲった相手が静さんだったのでそれはもう見失わないよう必死でしたw
昨日はどうやら同じ方面で戦っていたようですね~^^
氷山朱鵬 |  2008年08月13日(水) 13:56 | URL 【コメント編集】

私も相手国PCの名前は非表示にしてるんだけど、
部曲名だけ出してるんだー(;´▽`A``
なので、とりあえず「月花夜山」が見えたら突っ込んでますw
静鵬 |  2008年08月13日(水) 14:29 | URL 【コメント編集】

>ヒーヒー
やっぱイベント戦は突撃や酔払い無双が気楽に出来るので、俺としても好きですなーw

>静さん
何か見た事ある爺様を見かけると思ったら、静さんでしたかw
俺は退却早めなので、追うと危険ですよw
俺を狩るなら、酔払い無双中が一番ですよw
ちなみに、昨日は、太君と2回ほど無双やってましたw
九紋龍@酔払い無双中 |  2008年08月13日(水) 18:19 | URL 【コメント編集】

静さん>
言われてみれば私も部曲の名前は表示させてますねw
大手の部曲員を見かけたら身構えるくらいの用途ですが^^;
今度突っ込んできた静さんに混乱かけて差し上げます~b


九さん>
気楽に動けるのはいいですよね^^
まとまってガチにいくのも好きですが、それだと回復の仕事があまりできないのでイベント戦で憂さ晴らしをしていたり……w
しかし、昨日は回復ばっかりしていたので気力が尽きて困りましたが><
氷山朱鵬 |  2008年08月13日(水) 21:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/47-1e6f6d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
