*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

困った……

指を怪我して絆創膏を貼ったのはいいんですが、タイピングしにくいです><
もう外しちゃうかなあ……。
キーボード血まみれにならないといいですが……。

あ、なんで怪我したのかというと、歌いながらノリノリで料理してたところ、そのノリのまま指を(ry
痛みは大したことないんで気にしないようにすればいいのですが、血がそこらに付くと厄介なので絆創膏貼ったんですが^^;
合戦もあることだし、お風呂から上がったらはがします~。
スポンサーサイト
20:15  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

指の絆創膏はやっかいだよねw
俺も仕事柄よく指切ったりしますが痛みよりも血がやっかいで・・・><

痛みは後から来るんだけどねwそりゃもう指に心臓があるのかと思うくらいドクドクとwww


ってかノリノリで料理してたとか一体なにを作ってたのか気になる・・・w

余談になりますがリンク貼らせていただきました~
まもなく、せいちゃのブログも完成するようですので今から楽しみです。

トウキョー観光、まったり堪能してくださいw
ってか見るとこなんかあるんですかね?wトウキョーなんかにwww
翔飛龍@流離い人 |  2008年08月14日(木) 00:09 | URL 【コメント編集】

>ひーちゃん
歌いながらノリノリで料理・・・w
なんとなく光景が思い浮かぶようで微笑ましいね^^
そこでヘマをやるところもなんとなくひーちゃんらしいや( ̄▽ ̄)
・・・ってごめん(;´▽`A``

>しょ、翔さん(;´Д`A ``
いきなり勝手にバラさないでよ><
やる以上はちゃんとしっかりしたものを作りたい、って私は思うので
あれからずっと挑戦してはいるけど、やっぱり全然ムリ;;
そういうPCのセンスが皆無なんだよ、私には。
考えてみたらたいして書くネタも私は無いし、
やっぱあの話は袁煕!じゃない延期!・・・・にしちゃダメ?orz
静鵬 |  2008年08月14日(木) 12:19 | URL 【コメント編集】

翔さん>
昨日切ったところは今朝起きたらくっついてました^^;
作っていたのはドリアと炒め物なのですが、しいたけを切っているときに、こう、しいたけがくにゃっとなりまして、そのまま包丁が指に……w

リンクありがとうございます、こちらからも貼らせて頂きました^^
翔さんのところのブログのリンクがなぜだか表示されていなかったので、順番を変えたらちゃんと表示されました^^;

トウキョーはほとんど行ったことがないので、現地の親友連れまわしますw
ああ、でも29にはそちらに行く予定ですが、その日はその親友仕事なので一人で彷徨ってるでしょうが^^;


静さん>
歌うのが好きで家事のとき良く歌っているんですが、料理のときに油断しちゃダメですね><
うう、そこまで鈍くさくはない……ことはない……ですねorz

ブログ頑張ってくださいね~q^^p
FC2だと知識は全然要らないので楽です~。
一応HTML講座? みたいなものがFC2のブログ管理サイトにもあるのですが、このブログを微調整しようと思っても上手くいきませんでした><
でも、テンプレートはたくさんあるので見てるだけでも楽しかったりします^^
氷山朱鵬 |  2008年08月14日(木) 14:44 | URL 【コメント編集】

椎茸は俺の天敵だ…
九紋龍@酔払い無双中 |  2008年08月15日(金) 01:34 | URL 【コメント編集】

九さん>
ほむw
オフ会にしいたけもって行きますね~^^


冗談ですよw
氷山朱鵬 |  2008年08月15日(金) 03:14 | URL 【コメント編集】

いや、今は食べれるんだけどねw
でも20年ぐらい嫌いだったから、自分で料理に使った事はないなーw
九紋龍@酔払い無双中 |  2008年08月15日(金) 10:23 | URL 【コメント編集】

九さん>
しいたけは、乾燥しいたけよりも生しいたけのほうが料理的には使いやすいですね~。
生しいたけの方が癖もないですし、結構いろいろな料理に使える感じです~^^
栄養価は確か乾燥しいたけのほうが高いはずですが……w
氷山朱鵬 |  2008年08月15日(金) 13:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/48-3d7f90fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
