*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

戦術39になりました

今日は親が帰ってくる日なので、朝からちょっと鬱……。
仕方ないので、朝ごはんのサラダをいつもと変えてみました。
で、家事をやりつつ、廬山で(キャラ生産だけしてます~)月餅作り。
廬山の露店見ましたが、食物高いんですねw
で、1つ350ゼニーで売っていたら放置中に完売。
物価の違いが……w
そんな感じでお金稼ぎですw
元手がないと生産も無理ですし^^;

で、月餅が売れたので泰山でIN
真さんがいたのでちょっと話してから生産放置へ。
コウゾ材加工してました~。
そのあと家事をしていたら、雨が降り出して慌てて窓を閉めに。
庭の水やりが無駄になってちょっとショックw
家事が終わったら真さんと豫州の狼狩ってました。
なぜか接続が悪くてラグラグ;;
一時停止と早送りの画面が交互にw
しかも何度も落ちる始末><
落ちている間、身を挺して守ってくれる真さんは格好いいですw
食事で中断したあと、お風呂に入る前にちょっと久しぶりに体重計に乗ってみました、ら。
体重減ってました……@@
確かに、休みに入って身体がなまったらいけないからと、筋トレ・ストレッチしてましたが、いつもと同じくらいご飯も食べてますし、むしろいつもより動いてないから太ってるかと思ってたんですが。
かなり、減ってました。
見た目にはあんまり変わってないような気がするんですが……w
なんなんでしょうね? 筋トレで内臓脂肪でも燃えたんでしょうか。
あんまり減りすぎると、献血できなくなるので困るのですが^^;
お風呂のあと、戻ってきたら食前にいた人が誰もおらず。
しかしうっかりもどりました~って言ってしまいました^^;
それから素材交換したあと、軍略を探そうとしたら、管理官の前にたどり着く前に龍さんに拉致されました@@;
そのままその徒党に居座って白水をしながら龍さんをいじりますw
部曲チャットも子供や兄弟の話題で盛り上がりつつ、戦術が無事39になりました^^b

白水のあとは真さんの39革セットの依頼に答えるべく20ノック!
こんなとき響さんのサイトがお役立ちw
作って渡してさあ寝よう! とサブにチェンジして採取後、長安へ。

馬屋を出てみれば……突然ぐりさんの声が耳に届いてびっくり。
静さんに発見されてヴェルシーはたじたじ@@;
見つかる前に隠れたんですが結局発見されましたw
追い詰められたヴェルシー↓
20080816長安前

そのあと徒党に誘われ、ちょっとお話してました^^
とりあえず私はドMでぐりさんは私の犬だそうです。
そんな感じで今日もお疲れ様でした~(無理矢理終了)
スポンサーサイト
03:31  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ちがうよぜんぜんちがうよ。
ひーちゃんはドSにもドMにもなれる貴重な人材だよ。
そんな人、ひーちゃん以外には月ちゃんしか知らないよ。
・・・アレ?
 
ま、まぁ、ぐりりんは自分で「ひーちゃんの犬です」宣言したからね(;´▽`A``
静鵬 |  2008年08月17日(日) 20:07 | URL 【コメント編集】

私はごく平凡な普通のどこにでもいるような人間ですよ~^^

とりあえず静さん、夜道に背後注意デスネ……w
氷山朱鵬 |  2008年08月17日(日) 23:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/51-2ff70d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
