*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

17日制覇戦 対呉

今日は制覇戦です。
優勝できるかどうかが決まる大事な一戦。
私はいつもの通り親がPCを使い終わるまで黙って横で待機です……。
今日は早めに変わってもらうため、日中はほとんど親に使わせていたので、割と早めにゆずってもらえましたが、8時過ぎてます^^;
そんな感じでまた合戦に遅刻orz
遅刻してない日は親がいないと思っていただければw

1陣は草原でした。盟主はリボさん。
しかし実のところリボさんは体調が優れなかったようで、指揮は大変だったようです^^;
そんなことには全然気づかずに普通に戦う私。
ちなみに盾党首の護り徒党でした。
速化がないので、突撃は後方から支援。
草原の南の方で突撃の応酬で双方に死者が出まくりました。
なぜかポイントはリードしていたため結局ひき殺されながらも魏の勝利。
しかし、1陣が決着付く直前に、2陣が城門突破で敗北というインフォが。
1陣のポイントはかなりリードしていたので、もっと2陣に勢力を裂くべきでした><
20080817合戦1個人評価
↑死にすぎ~><;

20080817合戦1部曲評価

3陣に移動。戦場は関。盟主はガチ龍さんです。
最初南の関から進軍します。
しかし、南はあまり敵がいなかったため、北に向けて突撃することに。
何度か突撃方向をミスしてしまい、しかもその先で伏兵と遭遇し死にかけることも……@@;
伏兵は単独だったので、偵察部隊だと思われます。
どうやら戦場の様子は彼らから筒抜けの様子^^;
敵の突撃を確認したあと、チャットで報告しておきながら下がらずにそのまま連合が半壊したときは笑えました……w
やっぱりきちゃった、という感じで^^;
ポイントは途中で3kほどリードされましたが、地道な突撃の繰り返しで徐々に差をつめて逆転。
そのあとは関に篭って魏の勝利。
20080817合戦3個人評価
↑むむむ

20080817合戦3部曲評価

全体的にもっと死なないように気をつけないといけませんね……。
ですが、この合戦の勝利で、どうやら魏の制覇戦優勝が決まった様子^^
魏の都・許昌では、花火が打ち上げられ、皆で勝利を祝いましたw

20080817花火


そのあと、ちょっと休憩してから軍略(白水)したんですが、部曲チャットでなぜか今日は私がいじられるターンのようでした@@;
疲れました
02:37  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

お姉さまお疲れwww
きっと、ずーっとひーちゃんのターンです。
翔飛龍@流離い人 |  2008年08月18日(月) 14:03 | URL 【コメント編集】

★No title

女性キャラ以外はお姉さま禁止ですっ><
ターン貰ってくれる人募集中……w
氷山朱鵬 |  2008年08月18日(月) 16:23 | URL 【コメント編集】

★No title

こんにちは~、最近毛一族のいじられキャラの龍です><

関での盟主では全滅くらって申し訳ない^^;
相変わらず、考えに行動が一致しないんですよねw
これからも精進しますのでよろしくです~。
龍凍衣@毛一族 |  2008年08月18日(月) 18:59 | URL 【コメント編集】

★No title

ガチ龍さんいらっしゃ~い^^ノ

いえいえ、あれは呉も上手かったですし^^;
こちらもガチ龍さんに負けないよう精進していきたいと思いますのでよろしくお願いします~。
氷山朱鵬 |  2008年08月18日(月) 20:07 | URL 【コメント編集】

★No title

ヒーヒーのターン以外あるのかな?w
九紋龍@酔払い無双中 |  2008年08月18日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

★No title

私よりもいじりやすい人がきっとどこかに……wv-352
氷山朱鵬 |  2008年08月19日(火) 03:24 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/52-93bc8b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
