*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

模様替え

テンプレ変えてみました。
暑かったので爽やかにしてみました~。
前のは気に入ってるのでそのうち戻しますw

なんか長安で頭上コメント 求)31弓 の人に31の弓を作ろうとしたら、藍玉がなくて結局自腹で買いましたですよ……。
さっきまで露店で売ってたのですが、売り切れちゃってたみたいです^^;
結局その方は自主的に(私が原価計算しているうちにw)30kも払ってくれましたがw
本当はもうちょっと安く提供する気まんまんなのですよ……。
お陰で赤字埋まったので助かりましたがw
合戦用布服新調したいのですが、露店は高いですね@@
あまりにぼったくりなのでやっぱりうちの皮職人を布にしようかと検討中です。
メインが丹なので……。
あ、合戦用39布1セット作ってやるぜ! っていう親切な方も募集中ですw
布に転向できるのは当分先には違いないので……orz

今日は夜のゴールデンな時間にはINできそうにありません。
夜中に(親が寝てから)沸くと思いますのでよろしくです~。
16:32  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

★No title

布生産なら任せてください!!
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年08月18日(月) 17:10 | URL 【コメント編集】

★No title

魏のイケてる部曲【昭和】から来ましたよ
合戦ではお世話になっておりますです
残りの合戦もよろしく^^

ところで、昭和食堂からリンクさせてもらっても良いですかね??
奏響@昭和 |  2008年08月18日(月) 17:55 | URL 【コメント編集】

★No title

雲さん>
さっそく布装備ありがとです^^
助かりました~w


響さん>
イケてる部曲の人気者(でしたっけ?^^;)響さんいらっしゃいませ~w
こちらこそお世話になっておりますです。

リンクの件はよろこんで、です~^^
こちらからも貼らせていただきますね^^b
最近、連合内のブログなどのリンクがまさしくネット状ですねw
氷山朱鵬 |  2008年08月18日(月) 20:12 | URL 【コメント編集】

★No title

夏っぽくて良い感じだね(*'∇'*)
部曲サイトからリンク張らせて貰いました~
燈凛花 |  2008年08月18日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

今更~という感じは否めませんが、夏っぽくしてみました^^
リンクありがとうございます。
そして、今更ながら適当につけたブログのタイトルが悔やまれます……orz
氷山朱鵬 |  2008年08月19日(火) 03:31 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/53-914bffa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
