*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

納入

曹操に納入するための武器を作成中ですw
りんりんさんに、今日の制覇後に納入して客将が来たとしても、あと1回しか制覇戦ないと指摘されましたが……^^;
い、イベント戦もあるもんねっ!
そのあとオープン戦もあるかもしれないし、気にしないっ!
と思いましたとさ。

今日は『ぽにょ』見に行ってきました^^
そのあとは花キューピッドの招待ライブに行ってきました~。
感想も書きたいのですが、眠いので寝ます><


03:29  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

自分の指輪70コは露と消えました><
せっかく氷さんぐりさんゆかりさんにまで手伝っていただいたのに…
楊鈴鈴 |  2008年08月21日(木) 02:09 | URL 【コメント編集】

悲しいですよね……;;
お気を落とされずに、次は私ももっと頑張りますから~^^;
次……次って、ラストでしょうか?w
と、とりあえず頑張ります!
氷山朱鵬 |  2008年08月21日(木) 12:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/54-3d56d6fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
