*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

やりたいこと

今朝の朝食のデザートはすももだったんですが。
あまりの酸っぱさに涙がでました……;;
母は酸っぱくて食べられないと言い、全部残してました^^;
こんなときは昔の人の知恵! ということで、重曹(炭酸水素ナトリウム)をふりかけてみてはどうかと提案。
親が取り出してきた重曹は、箱入りだったのですが、なぜか添付文書付き。
よく見たら内服用。
『アク抜きに使うやん~』と言われても、だからって何で内服用……@@;
まあ炭酸水素ナトリウムには違いない! ということで、すももにふりかけふりかけ。
しばらく放置したあと、食べてみると、相変わらず皮の辺りは激しく酸っぱかったですが、実は大分酸っぱさも緩和されていて十分食べられるレベルにw
結局、親は全部放棄したので全て私のものになりました



三国志online -今後の野望(やりたいこと?)-

①とりあえずカンスト!
  →あとは盾36を40にするだけです! 何が何でもカンストしてやるんですよ……! 皆さんレベル上げに拉致されてくださいませ♪

②革装備の量産
  →やろうと思ってましたが、よく考えたらレベルキャップの開放で39装備は要らなくなるかも知れないですよね? むむむ。

③氷雪峰に行く
  →実はまだ行ったことが一度もありません……。一度もないので野良での参加も(足でまといになる危険性があるので)出来ません……。どなたか一緒に行きませんか~……?w

④徒党疾駆の霊符量産
  →そろそろ配布用なくなってきたので、作らないといけませんね~。さあ作ろうとしたところで、加工毛皮が必要なことに気づいてショックを受けたことは内緒です。しばらく作ってなかったから忘れてたんですよ~TT

⑤サブのレベル上げ
  →2ndで妖術と弓と丹、3rdで盾と戦術と攻撃(と丹)を上げてるんですが、メインが保留した職のスキルの受け皿として、レベル上げしておきたいです~。2ndは今妖術28まで上げたのですが、メインに妖術を持ってこようかと思案中です……。

⑥勧誘
  →時間があまりないのであまり出来ませんが、水鏡の新規が少しでも寂しくないように勧誘や、新規の人とのレベル上げをやりたいな~と常々思っております。しかし、新規とレベル上げの場合はサブにccしないといけないのが困ったところ……。あ、ちなみに個人的にはPL(パワーレベリング)は反対です~。1~2回くらいならいいですが、いつもやってたらその人のためにはならないと思うので^^;なのでレベルそこそこ高いメインでは新規とレベル上げは難しいのです……。

⑦金策
  →とりあえず結構貧乏な私。生産でお金かせぎしないと生計が><;

今やりたいのはこんな感じでしょうか。

あと余っている技能紹介。欲しい方がいればコメント欄にて連絡下さいな~。
知り合いの方であれば差し上げますw
(知り合いかどうか自信のない方は、知り合いだぜ! と言い切ってくださばそんな気がしてきますので^^;)

○咆哮・参
○気の障壁・参 ×2

○鼓舞・参
○強撃・参
○連撃・弐

○気流反転・弐 ×2

○索敵・弐
○遠距離射撃・参
○必殺の矢・弐 ×2
○乱れ打ち・弐
○刻印矢・弐
○近接射撃・参
○連射・弐

○呪詛散布・弐
○閃光・参 ×2
○痛覚麻痺・弐 ×3
○簡易回復・参 ×2

○精神集中・弐

以上です~(8月20日現在)
希望者いない場合は、一部を除いて納入する予定です~。
17:26  |  三国志online  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

なんという太っ腹!
精神集中・弐余ってたら譲ってくだしあ
ところで知り合い認定されているでしょうか・・・

あぁぁ・・ちなみに野望のお手伝いで出来ることがあればなんなりと
奏響@昭和(かなり貧乏) |  2008年08月20日(水) 18:04 | URL 【コメント編集】

了解です~。
響さんは一時期月花で同じ釜の飯を食べた仲(?)じゃないですか~^^
精神集中・弐、あとで持っていきますね~。
氷山朱鵬 |  2008年08月20日(水) 19:05 | URL 【コメント編集】

★No title

呪詛散布・弐ください・・・
人手が足りないときはPDにも誘います。
容赦しません。

翔さん並に容赦しません。
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年08月21日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】

★No title

氷雪峰、いつでもお付き合いしますよ@@
きっと他にもヒマしてる人いるはず…!
楊鈴鈴 |  2008年08月21日(木) 01:46 | URL 【コメント編集】

雲さん>
呪詛散布・弐了解です~^^
PDご一緒できるのを楽しみにしてますね~w


りんりんさん>
おお~ありがとうございます^^
部曲で声をかけてみたいんですが、いつも10人いるかいないかくらいなんですよね^^;
他の部曲の方も呼べばいけるでしょうか?w
行くときはご指南よろしくお願いします~。
氷山朱鵬 |  2008年08月21日(木) 02:27 | URL 【コメント編集】

呪詛散布・弐ありがとうございましたー^^

レシピ帳・合戦情報は
氷山さんの要望を最優先で対応させていただきます。
奏響@昭和(氷山ファンクラブ) |  2008年08月21日(木) 09:34 | URL 【コメント編集】

コメント欄修正できませんのでこちらから響さんのコメントを訂正……。
呪詛散布・弐→精神集中・弐でございます……w
スルーでもよかったんですが、雲さんが え@_@ となったらそれはそれで面白いんですがとりあえず訂正しておきま~す。
氷山朱鵬 |  2008年08月21日(木) 12:41 | URL 【コメント編集】

★No title

あら、コピーするところ間違えてましたごめんなさい;;
奏響@昭和(氷山ファンクラブ) |  2008年08月21日(木) 12:46 | URL 【コメント編集】

いえいえ、お気になさらず~^^
そういえば先ほど、あらかじめ表示されている『No title』の文字を非表示にしておきました~。
氷山朱鵬 |  2008年08月21日(木) 12:49 | URL 【コメント編集】

ちょ、雲wwwおまwww
なんで俺の名前がこんなところで出るんだよw
俺は情け深いです、
ガチさんとは違って
ガチさんとは違って

たいs(ry

今度、簡易回復参くだちい…
翔飛龍@流離い人 |  2008年08月22日(金) 19:24 | URL 【コメント編集】

簡易回復・参、了解で~す^^
氷山朱鵬 |  2008年08月23日(土) 13:26 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/55-73f4050d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

私書箱

池袋の私書箱の紹介です
2008/08/21(木) 13:12:00 | 激安!池袋の私書箱新規オープンです

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
