*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.20 (Tue)

今日はPDの村に行ってきました。
許昌より広いんじゃないだろうか、この村……。
成り行きで盾で行くのですが、右も左もわからなかったためなかなか進めず><
予習してこればよかったですが、そんな時間はなかったw
とりあえず鳥が強い、くらいかな。
ボスは中ボスもラスボスも難なくクリアー。
これで終わり? と思ったくらいでした。

しかしボスのあとにクエアイテムの枯れた蓮集めと宝箱集めが大変でした^^;
でも、ボスの袋から腐気の刺叉が出てきました~。
なんか、集中1が発動することがあるらしいです。
特殊効果のついている武器を手に入れるのは初めてなので、感動しつつも、その武器が叉なので微妙な印象。
双槍とかだったらよかったのにw
とりあえず思っていたよりも村は楽しかったです^^

そのあと部曲戦を1戦だけして寝ました。
傭兵(?)のお二人、ありがとうございました^^
スポンサーサイト
01:46  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/6-3bd5f473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
