*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

カンストと提供技能更新

テイフ殿を倒したりとかで、なんとか盾がレベル40に到達!
ようやくカンストしました~^^
……今日のメンテでキャップ開放されますけどね~♪
仕方ないです……orz


28日の夜から東京へ行くので、しばらくINできません~。
30日は川崎(横浜から変更)でオフ会です^^
後日その件もブログに書けたらいいな~と思いますw


提供できる技能、段々増えてきました^^;
必要な方はお早めにどうぞ。
太字は追加になった技能。
●は納入予定の技能です。
(水曜日に納入できませんでした……w)

○咆哮・参
●気の障壁・参 ×2
○回避の構え・参

●氷結撃・弐
○鼓舞・参
○強撃・参
○連撃・弐

●気流反転・弐 ×2

●索敵・弐
●氷矢・弐
●遠距離射撃・参
●必殺の矢・弐 ×2
●弱化矢・弐

○乱れ打ち・弐
●刻印矢・弐
○近接射撃・参
○連射・弐
火炎矢・弐

●閃光・参 ×2
○痛覚麻痺・弐 ×3
○簡易回復・参
○大錬丹・弐
○閃光・四

○氷結掌・弐
●気閃刃・参
●火炎掌・弐
○硬気功・弐
○気閃刃・四
○精神集中・弐(ゆかりさん所持)

○強壮改(翔さん所持)
○知能改(翔さん所持)
○気力回復改

【More・・・】

9/1 密かにリスト更新&技能廃棄
03:07  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

盾レベル40おめでとー^^
そっか、今夜から旅に出るんだねー。
じゃ、俺はその間に涼州でも見に行って来ます。
九紋龍 |  2008年08月28日(木) 15:22 | URL 【コメント編集】

防御40おめでと~~♪
オフ会報告楽しみにしてます!!
リボさんの無双っぷり報告を待ってますんで!!
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年08月28日(木) 16:07 | URL 【コメント編集】

盾40オメデタ!
トーキョーに無事に着くことを祈るwww
ちなみに関東は記録的豪雨www
アメオンナ?w

色々な視点でのオフ報告が今から楽しみww
翔飛龍@流離い人 |  2008年08月29日(金) 07:02 | URL 【コメント編集】

友人の家からレスしておりますw

>九さん
ありがとです^^
涼州での報告お待ちしてます~w
うう、私もやりたいです><


>雲さん
緊張のあまり頭が真っ白になっているかもしれないので、記憶飛んでいたらすみません^^;
まあでもリボさんご本人も翔さんもいらっしゃるので(ブログ的に)問題ないですね~w


>翔さん
実は、今日は雨にはほとんどあいませんでした~。
友人が迎えに来てくれたときだけ雷雨がすごかったですが、日中は微妙に晴れていましたw
私が雨女なんて認めません!w
氷山朱鵬 |  2008年08月29日(金) 22:58 | URL 【コメント編集】

涼州のカオス狩りが楽しいですよw
雨女でなければ、雷女ですかね?
九紋龍 |  2008年08月30日(土) 03:04 | URL 【コメント編集】

★足跡ペタペタ

こんにちわです~^^
呉所属部曲高天原の慶祥です~*^▽^*
この前、いきなりPDに呼んじゃったのに来てくれてありがと~m(_ _)m
また機会あれば狩りしよ~ね~^^ノ
慶祥 |  2008年08月30日(土) 03:26 | URL 【コメント編集】

九さん>
正確には雷嫌いな女です^^;
カオス狩りは面白そうですね~あとでぜひ参加させてくださいなw


慶祥さん>
いらっしゃいまし~^^
先日はお誘いありがとうございましたw
また狩りなどご一緒しましょうね~^^ノシ
氷山朱鵬 |  2008年08月31日(日) 19:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/64-54563608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
