*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

月花オフ会@川崎①

その日は、私にとっては一人旅の2日目。
(多分一人旅の詳細よりもオフ会の報告を待っている人が多いだろうと思うのでさくっと省略w)
泊まっていた友人宅を後にし、15時くらいまで横浜の中華街を観光したあと、川崎のホテルへ。
シングルを取ったのですが、空いていたらしくツインルームに通されました。
最上階の14階で、景色は良かったですが雨が降り出してしまったために遠景があまり見えなかったのが残念でした;;
時間的・精神的余裕を持とうと、わりとここからゆっくりしてます。
部屋に入ってシャワーで汗を流した後、ベッドの上でごろごろ。
とりあえず遅刻すると大変なので、ちらちら時計をうかがいつつ、携帯の待ち受け画面をちょっと変更w
(いつも偏った待ち受け画像なので、うっかり覗き込まれても大丈夫なように、ですw)
癖毛を直したりしながら、とりあえずリラックスしようと努めるも緊張はMAX。
そうしているうちに6時くらいになったので、部屋を出て駅のほうへ向かいます。
ちょうどそのころにはホテルに着いたくらいに降り出した雨も止み、ちょっと上機嫌で地下通路を通り川崎駅へ向かいます。

待ち合わせ場所はJRの川崎駅の改札外の時計台。
リボさんが赤いバッグを持っているのが目印、ということで、緊張をほぐそうと何度も深呼吸しながら待ち合わせ場所に行って赤いバッグを探す私。
人通りは多かったのですが、それらしい人はすぐに見つかりました。
しかし、いきなり「リボさんですか?」と話しかけて間違えたら大変なので、その辺りをぐるっと回って他に赤いバッグがないか確認。
再度確認。
もう一度確認。以下略。

待ち合わせ予定の18時30分近くになって、他にそれらしい人もいなかったので思い切って声をかけてみます。
やはり赤いバッグの持ち主はリボさんでしたが、名乗る前に「ひーちゃん?」と聞かれてしまいました。
ばればれですね^^;
そのあと、すでに来ていた人を紹介してもらいました。
私が来たときは、真さん、ぐりさん、ゆかりさんが来てたんですが、そのあと間もなくしてゲンさん、シエイさん、翔さん、少し遅れて九さんと悪さんが合流しました。
翔さんには千葉のお土産をいただいてちょっと感動しましたwありがとうございます^^
1次会のお店はロックアップを19時に予約、ということだったので、とりあえず移動。
喫煙される方が多く、喫煙所でタバコを吸っているときに(私は吸いませんがw)、皆さんを眺めながらよく10人も集まったなあとしみじみしていましたw
なんというか、10人集まると迫力があるというか、この集団なんの集団なんだろうというかそんなかんじですw
そのあと、少し早めに行ってもいいだろうということで移動。

ロックアップの店内に入ると、暗い通路があり、なにか効果音などが聞えます……。
ちなみに私はお化け屋敷の類が大の苦手でして^^;
たとえ人工的なものでも、泣くほど怖いので、さりげな~く後ろに回って皆さんに先を歩いてもらいましたw
そのため、結局何があったのかわからなかったわけですがw
足元が暗くてやはりちょっと怖かったです……。
わりと入り組んだ感じの道を通って座敷(牢屋風)に案内され、とりあえず腰を落ち着けます。

座席はこんなかんじでした↓(間違ってたらすみません;)

シエイさん ぐりさん 九さん 悪さん ゲンさん
-------------------
|           テーブル          |  (入り口側)
-------------------
リボさん ゆかりさん 翔さん  私  真さん



つづく!
スポンサーサイト
03:01  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

あああ、翔さんとこも、ココも続くかぁああああああ!!!
早く早くぅ~~~~!!!
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年09月01日(月) 11:23 | URL 【コメント編集】

ぐふw
なんか同じようなとこで切れてるwww

さて、思い出せるうちにサクサク書いちまうかなw
翔飛龍@流離い人 |  2008年09月01日(月) 13:41 | URL 【コメント編集】

雲さん>
実は書いているうちに翔さんのブログが「つづく」ってなっていたので、こちらも続かせてみました~w
だって長いから書くの時間かかるんですよね;;


翔さん>
そちらのブログの後ずさりの大文字を元に戻して下さい~><;


あと、このコメントを投稿したタイミングとほぼ同時でシエイさんがコメントくださったみたいなんですが、悲劇的にエラーが起こったので削除してしまいました;;
正確には、自分のコメントを消したらなぜかシエイさんのコメントまで消えたという……orz
自分のコメントを編集しようとしても、なぜかシエイさんのコメントの編集画面しかいけませんでしたし^^;
申し訳ないですがとりあえず内容は読んでいるのでレスw

シエイさん>
座席あっているようでよかったです~w
どなたとどなたをうろ覚えだったかは内緒ですw
実はめっちゃ緊張してましたよ~^^;
氷山朱鵬 |  2008年09月01日(月) 19:30 | URL 【コメント編集】

うろ覚えだったのは、影の薄い俺ですね。ワカリマス
九紋龍 |  2008年09月02日(火) 18:30 | URL 【コメント編集】

そ、そんなことないですよ~^^;
と一応言っておきます……。
氷山朱鵬 |  2008年09月02日(火) 18:57 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/67-e4c4ac60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
