*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.21 (Wed)

かつかつ

ただいまサブにて黒羽を採取中です。
黒羽ってどうしてあんなに取れにくいんでしょうね^^;

今日は26軍略に行くつもりでインしたんですが、なんだかんだで結局12時くらいまで行けず……。
でも部曲チャットは楽しかったです^^
久しぶりにお兄様もインしておられて、皆でお兄様をいじりながら楽しくお話してました。
途中結構カオスでしたがw
で、33扇、杖、戟の依頼が来たので、ただ今黒羽の採取をしてます。
なんか生産魔王みたいなことを言われていましたが、私なんて寝放置採取ほとんどしてませんよ?^^;
やりたいのですが、PCをつけっぱなしにするととても怒られるので、親がいないときしか寝放置は出来ません。
それでも生産できているのは、その分レベル上げの時間を削っているからです。
削っているというと語弊がありますが。
生産は私の中では必須ですし、金策ですし、やっていても楽しいので、生産にはそれなりに時間を割いています。
と言っても、レベル上げもしたいので、できるだけ効率よく素材を回せるよう、必要な素材は安いときに買ったり、素材交換で手に入れたりと色々やってます。
布はやってませんが金糸や生糸は1kほどありますし、いざというときに困らないように、ですね^^
もっとも、紅玉、黄玉、藍玉は倉庫の都合上ストックしていませんので、ときどき困っていますがw

最近では木材が不足がちです^^;
メインでレベル上げが多くなったせいだと思いますが、そろそろ集めないと黒檀、檀、コウゾあたりが底を尽きそうです><
あとは集めても集めても余らない鉄鉱石も。

依頼された品は10ノックずつしますが、扇や杖は良品を作るのが難しいので、良いのができるようひたすら念じるのみですw
01:56  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/7-81a98172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
