*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

寄り道

病院実習の帰りに、江坂の駅をうろうろする目的でうろうろしているとロッテリアを発見。
以前にはなかったような……?

ピザ好きのリボさんが実はチーズ嫌いで、チーズバーガーが食べられないという話を先日聞いたばかりなので、垂れ幕(?)の『絶品チーズバーガー』というのに惹かれて入店。
おやつなので単品で注文。
まず一口食べてみる。
……美味しいw
絶品というだけあって、ファーストフード的にはかなりのレベルの味。
チーズも美味しかったし、バンズもどうやら新しくなったらしく、美味しかったです。

リボさん、食べてみませんか~?w
22:11  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

チーズバーガーのチーズは好きになれないなぁ・・・。
レアチーズケーキとかピザはいけるんだけどね(゚∇゚;)

しかし江坂とか懐かしいなぁ・・・w
むかしむかし、そこの専門学校行ってたよ(´-`)
リボ |  2008年09月09日(火) 01:28 | URL 【コメント編集】

しまった、無意識に江坂と書きましたが、江坂ではなく新大阪です><
ロッテリアならどこでも(梅田でも)売ってるかとは思いますが^^;
氷山朱鵬 |  2008年09月09日(火) 01:43 | URL 【コメント編集】

千葉にも絶品あったよ~^^
とっても美味でした。バンズとかの違いはわからんw

ちなみに千葉ロッテの『ほむぐらうんど』千葉マリンスタヂアムにはボビーバーガーなるアメリカンなハンバーガーがあります。といってもデカいわけではなく中にパイナップルが入ってるだけだけどねw
結構美味でしたよ~

ところで④はマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チン チン
リボの誤解の中身が気になるが…w
翔飛龍@流離い人 |  2008年09月10日(水) 19:41 | URL 【コメント編集】

リボさんの誤解の内容は、興味がある人はリボさんご本人に聞いてみてくださいw
と言っても、3次会に出た人なら知ってると思いますが……ただし、私とリボさん以外がそのことを覚えているとは限りません、ということです~。
まあ結果的に見たら大したことではないですよ^^b
氷山朱鵬 |  2008年09月11日(木) 18:04 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/73-9207f833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
