*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

病院の出入り口

自動ドアに挟まれたくらいじゃくじけたりなんかしないんだからねっ!

(by実習生)



……あ、ちなみに回生病院って昔は中津にあったらしいですね。
そこから移転したんだそうです~。
18:10  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

自動ドア・・・
怪我は無かったですかい?






(* ̄m ̄)プッ
奏響@昭和 |  2008年09月11日(木) 20:37 | URL 【コメント編集】

三ONにINしたらお会いした色々な方々から笑われてしまいましたです……orz
氷山朱鵬 |  2008年09月11日(木) 23:28 | URL 【コメント編集】

判った!
看護してくれる人が包帯まみれなんですね!!
それか身をもって危険な箇所を探してくれてるんですね!!

私も仕事でよく病院に篭ってましたよ。
徹夜でよく病院内でPCと格闘してましたよ・・・
え?どこの病室でって?
それは・・・霊安室と同じフロアにある検査室ですよw

深夜廊下で音がしたって、気のせいなんだから!!!
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年09月12日(金) 02:21 | URL 【コメント編集】

雲さん>
あ、私は薬学生なので、看護はあまり(ほとんど?)しません~。
なので包帯だらけでも大丈夫です^^b

幽霊ですか@@;
実は霊感皆無な家系なので、幽霊の類はまったく怖くありませんw
お化け屋敷でお化けに化けた人間のほうがよほど怖いです><
氷山朱鵬 |  2008年09月13日(土) 01:47 | URL 【コメント編集】

自動ドアに2連続で挟まれてなかった様で安心しましたw
九紋龍 |  2008年09月13日(土) 03:55 | URL 【コメント編集】

実は、電車のドアに2度連続で挟まれたことがあります…><
楊鈴鈴 |  2008年09月13日(土) 04:20 | URL 【コメント編集】

回生病院に実習しに行ってるの?w
俺、駅反対側のメルパルクの裏側に職場があって通ってます(゚∇゚;)
リボ |  2008年09月13日(土) 09:16 | URL 【コメント編集】

九さん>
さすがにそこまで鈍くさくはないですよッ><


りんりんさん>
それはお気の毒に;;
私は電車のドアにはさまれた人を助け出したことならありますw


リボさん>
それでは随分近いのですね~w
でも私の実習先は一応内緒なんですよ? ^^;
特定が容易なので本名がばれます……><;
氷山朱鵬 |  2008年09月13日(土) 20:44 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/75-73d967e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
