*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

心理テスト

今うっかりこのブログに来てしまっているそこのあなた様。
お暇つぶしに心理テストなどいかがでしょうか?(by強制参加推奨委員会)

とてもシンプルな心理テストです。
選択肢は2つだけ。
そのどちらか1つをお選びくださいませ。

では早速参ります。


想像してください。
あなたの目の前に、突然ピエロが現れました。
そのピエロの服の模様は、どんな柄ですか?


A.星形  ☆  ☆  ☆

B.水玉  。 ゜ 。 ゜ 。 ゜


AかB、どちらかを選んでコメント欄にお答え下さい。

なお、答えをご存知の方はいましばらく内緒でお願いいたしますw
この心理テストの解答は、数日後に行います~^^
21:02  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

九紋龍 |  2008年09月19日(金) 23:38 | URL 【コメント編集】

いやピエロと女の子の下着は水玉でガチだろ!
翔飛龍@流離い人 |  2008年09月20日(土) 01:52 | URL 【コメント編集】

では発表します~この心理テストでわかることは、あなたがMなのかSなのかということですw


A.星形  ☆  ☆  ☆
を選んだ方は、Sです~。
九さんおめでとうございます~。

B.水玉  。 ゜ 。 ゜ 。 ゜
を選んだ方はMです~。
翔さんおめでとうございました~。


発表は以上です。
皆さんも身近な方に聞いてみてはいかがでしょうか?w
氷山朱鵬 |  2008年09月26日(金) 22:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/77-f2fab204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
