*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

巻き込まれた子羊

月花に新しい方が加入しました~。
王陽明さんです^^
名前が変換しやすいというとてもありがたい方です~。
三国志がお好きだとおっしゃっていました。
魏に入っていて部曲は無所属なのを見かけて声をかけたのですが、今日が初日だったそうです。

今日はなんだか新人さんと一緒にいることが多かった一日でしたw
そもそもことの始まりは生産しようと思ってヴェルシーにccした途端(出現したのが水鏡村の生産場所だったので)周囲チャットでLv1の人がなにやら尋ねてきました。ちなみに名前は忘れましたが漢字3文字の人でした(王さんではありません)。
別に私に対して質問していたわけではなかったのでしょうが、誰も答えないので思わず声をかけました。
そのまま色々と一から教えることに……w
しばらく色々と教えていたのですが、親がPC使うとかで落ちてしまわれました。
その後、とりあえず当初の目的の生産をしようとしたのですが、若葉マークをつけた人が蜀に入っていくのが見ていられず……><
つい最近メインの技能を入れ替えて、弓スキルを大量に保持していたヴェルシーは、新人さんをレベル上げに誘っちゃえ、と思ったわけです。
それでたまたま通りかかった王さん(戦術Lv7・若葉マーク)に声をかけてみると、快く承諾してくれました^^
そのあと長安へ行き、西へ行ってイナゴを狩り、東に行ってはならず者を狩っているうちにこちらは弓21、王さんは戦術19にw
イナゴを狩っているときに、部曲のアテはないとお聞きしたので、誘ってみるとOKをいただけたので、狩りが終わるときにメインにccして勧誘。
こうして新たな仲間が加わりました^^
ちなみに王さんはほむマスターでした。
やっぱりほむは国際標準語ですよねっ!

しかも。
夜に戻ってきた王さんは、なんと課金していましたw
思い立ったら行動してしまう性格だそうですが、すごい行動力です^^

そのあと、許昌を案内してからりんりんさんが20袋を王さんに作ってきてくれたので、せっかくだからと20まで狩りすることに。
ヴェルシーにccして狩りをし、無事に王さんは戦術20に^^
ついでにヴェルシーも弓22にしていただきました^^b

王さんこれから色々とよろしくです~^-^ノ
スポンサーサイト
04:05  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/79-fd01a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
