*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

近況報告

今日でようやく4週間の病院実習が終わりました。
なかなか楽しかったです^^
薬局実習は地獄でしたが、それと比べるとゆるかったですし、いい人が多くて色々と勉強できました。
明日からはまた学校ですが、そろそろ受験に備えて勉強を始めないといけません……。

といいつつ三ONやってます。
全国の受験生の皆さんすみませんがちゃんとその時期になったら勉強します><
国試受験失敗したら人生終わらせてもいいと思うんですよ……。

で、部曲砦は越後屋のほうは資金不足なので、とりあえず畑に種を撒いて水をまくだけやってますw
月花のほうは、種を植えたくとも売ってなくて無理でした……><

で、お金が本当になくなったので、金策で39扇オンラインをしてますが。
狩り、いきたい……;;
23:23  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ドアに挟まれただけで済んでホント良かったです(;´▽`A``
翔飛龍@流離い人 |  2008年09月27日(土) 21:24 | URL 【コメント編集】

39扇ですか!?φ(°ρ°*)メモメモ

慢性貧乏脱却したいです(><;
桃白蘭 |  2008年09月28日(日) 05:42 | URL 【コメント編集】

翔さん>
ドアが開かなかったりもありましたよ?
セロハンテープの歯で指をがりっとやったりとか
ダンボールをつぶすときに両手共切ったりとか
そのくらいでしょうか~w


桃さん>
木工・金属武器・革だと39扇が一番コストパフォーマンスがよさそうですw
私もいいかげん貧乏から来る生産オンラインは脱却したいです><
氷山朱鵬 |  2008年09月29日(月) 01:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/80-98f1e90d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
