*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

ほむ園畑成長中

こんばんは~。
風邪をひいてから順調に悪化の一途をたどっております朱鵬です。
去年は風邪ひかなかったんですが、今年はダメでした。ちょっとショックです;;
喉の痛みから始まってその翌日は鼻水が止まらず……。
そろそろ熱も出てきました。
まあ風邪ひいたところで学校には行くんですけどね。
休みたかったら38度以上の熱を出さないといけませんが(家族ルール)、そんなに高熱はでません。学校行く度に体調悪化してるんですがね~。
で、そんな状態でなにをブログ書いてるんだという感じですが、ちょっと調べものがあってPC使わざるを得なかったのでついでに、ですw

そういえば私も受験生なので、平日は21時以降はIN出来なくなってしまいました……。
はい、まあいつもながらの親の命令です。
あと半年の我慢だ私……!
平日は、といっても、土曜日も学校があるので、実質まともにINできるのは日曜日だけになりそうです><
そして就職活動もあるので日曜日も多分つぶれます。
というわけで、できるだけINはするつもりですが、半休止状態になるかと^^;
せっかく静さんたちが帰ってきたのに何も出来ていません。
悲しい……;;
ということで越後屋の部曲長の座をどなたかに譲渡したいと思います。
まあネタ部曲ですので、基本的に勧誘とか不要ですし、とりあえず維持していただければOK!なので、我こそはという方はご一報くださいませ。
スポンサーサイト
01:12  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

学生さんは大変だ@@

ゲームなんてものは、人生を彩る一要素にすぎないのであります。
今しかできないこと、しなければいけないこと、を一所懸命やりましょう。

と、えらそうなことを言ってみましたが…
ネットのこちら側のことはあまり気にせずにw

自由の身になっての復帰、のんびりお待ちしてます。
楊鈴鈴 |  2008年10月01日(水) 02:23 | URL 【コメント編集】

そうだねプロテインだね
・・・ヾ(;´▽`A``

今は「ガンガンいこうぜ」じゃなくて、
「いのち(&リアル)だいじに」で正解。
私や鈴リンや笑さん(2人ほど勝手にまきこんでやったゼw)は、
ひーちゃんよりももうだいぶ長く生きていて(w、
受験やら就職活動やらを大昔にすでに終えてしまったオサーンなのです。
それで1人寂しい深夜帯を3onで紛らわせているに過ぎないのです。

ひーちゃんはまさに今がこれからの人生を左右する大事な時期。
鈴リンの言うとおり、私みたいにゲームなぞに本気になるのはまだ早い!ww
それにね。半年後だってきっと私もみんなも3onやってること間違いなし!w
ひーちゃんが私たち3人を待っていてくれたように、
私たちだって(もちろん部曲のみんなだって)ちゃんとひーちゃんの帰りを待ってるよ。
大丈夫。
頑張りすぎない程度に、頑張れ!ヾ(≧∇≦)〃

長文コメ、失礼しましたー。
静鵬 |  2008年10月01日(水) 12:02 | URL 【コメント編集】

受験勉強に就職活動か~・・・(遠い目)
そ、そんなに昔の事じゃないんだからねっ!

まぁ上でお二方が仰っている通りですよ
三ONは息抜き程度にいらっしゃいまし~w

国家試験に向けて勉強頑張ってね♪
合格したら部曲砦でお祝いの祝宴やりましょう(*'∇'*)
燈凛花 |  2008年10月01日(水) 12:17 | URL 【コメント編集】

なんだか俺の名前がいつのまにか『笑』になっている件。まーいいがww
まず風邪治せ。話はソレからだw

とりあえず生き抜きメインの人生な大人にだけはならないほうがいいんだぜ。
…いやマジで(;´д⊂)

さくっと国家試験通ってきちゃってください。
翔飛龍@放浪者 |  2008年10月01日(水) 20:32 | URL 【コメント編集】

りんりんさん>
そうですね、やるべきことはやらないとですね><
幸い、勉強は嫌いでないので全力で頑張りますよ~^^


静さん>
プ、プロテイン……?@@

りんりんさんに歳の話はタブーでは……w
ゲームは遊びですがそれでもとりあえず本気でやってしまう性格という……w(そして空回っていてもきにしない^^;)
皆さんが待っていてくださるなら安心して頑張れます^^b
といってもなんだかんだ言って時間があればINしてるかもしれませんが、そのときは遊んでくださいね~^^ノ
人の話を聞くのが好きなので長文も大歓迎ですw


リンカさん>
息抜き大事、なのでこっそりほぼ毎日いたりするかもしれませんが^^;
9時までなのでお会いできる方も少ないかもしれませんね~><
祝杯が上げられるよう頑張ります><ノ


笑さん>
そうですよね、まずは風邪をなんとかしないと……><
勉強しているうちに追い詰められて大半の人が人格崩壊するという国試ですが、壊れない程度に本気勉強しますw
それでさくっと通れたらいいなあ……w
氷山朱鵬 |  2008年10月02日(木) 01:06 | URL 【コメント編集】

風邪ひいたのかー
知恵熱?
志叡 |  2008年10月02日(木) 18:34 | URL 【コメント編集】

シエイさん>
知恵熱違います><;
氷山朱鵬 |  2008年10月03日(金) 01:41 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/81-368531ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
