*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

~♪

またしても調べ物で夜中にPC起動することに……><

そういえば先日、ヘッドセットを買ってみたんですよ。
スカイプやってみようかと思ったんですが。
いきなり風邪をひいていたのと状況が変わったのでそれどころじゃなくてすっかり忘れていました^^;
よかったら今度どなたか構ってくださいw

風邪は順調に治っているようです~。
葛根湯加川キュウ辛夷でひたすら対処療法してましたが、ようやく白血球が細菌に打ち勝ったようですw
抗生物質は使いませんね~。安易に使って耐性菌増やしたらまずいですからね。
とりあえず風邪が治って何が嬉しいかというと、歌えることですw
声が出るってすばらしい……
01:38  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

いよいよスカイプでリサイタルですね
志叡 |  2008年10月03日(金) 02:54 | URL 【コメント編集】

お姉さまとスカイプしたいですヽ(´ー`)ノ
焔ゆかり |  2008年10月03日(金) 12:40 | URL 【コメント編集】

風邪が治ってきたようでよかったね(*'-')b
そんな私もちょっと風邪気味です><

葛根湯は私もよくお世話になってます。
漢方は偉大だw
燈凛花 |  2008年10月03日(金) 15:18 | URL 【コメント編集】

スカイプ誘いますよぉ~~~!!

私も風邪の時は葛根湯派です。
漢方偉大です!!
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年10月03日(金) 18:06 | URL 【コメント編集】

りさいたるっ♪りさいたるっ♪
翔飛龍@携帯 |  2008年10月04日(土) 14:44 | URL 【コメント編集】

シエイさん>
しませんからねっ><


ゆかり姫>
はい~ぜひ今度よろしくお願いします~^^


リンカさん>
風邪大丈夫でしょうか?お大事になさってくださいね;;

漢方薬いいですよね~w
漢方はなかなか奥が深くて面白いです^^


雲さん>
ありがとうございます、お願いします~^^
結構、葛根湯飲まれる方多いんですね~w


翔さん>
笑さんの土管の上でのワンマンリサイタルですねわかります^^b

氷山朱鵬 |  2008年10月05日(日) 02:50 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/82-c09f6b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
