*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

光栄の罠?

ダメージ吸収4の霊符を作ろうと思ったのですが、石鹸がない事に気づきました……。
とりあえずメインを45にしたいんですが、あまり狩りしている時間がないので生産しかしてませんw
でも最近越後屋のほうにいる時間のほうが長い気がします……。採取のせいですが^^;

先日ワギモと行ってきた大三国志展、なかなか面白かったです。
朱然の墓の出土品とかもあっておお~@@という感じでした。
取り扱いはおよそ三国志演義でしたね~。
周瑜関連はほとんどありませんでしたが……orz
最後に現代の三国志関連の資料として、コーエーの三国志のパッケージイラストがあったのに盛大にツッコミを入れました><ノ
ちなみに西日本を中心に巡回展示するようなので、いけそうな人はぜひぜひw
あ、でも映画のレッドクリフの主役は周瑜みたいで嬉しいです^^b
トニー・レオン、イケメンですし、楽しみです~w
レッドクリフのチラシに真・三国無双が取り上げられていてコーエーの罠かと思ったのは内緒です><

部曲砦ですが、木がちょっと成長して嬉しい限りです^^
どうやら10日で成長する様子……w
手前のがまだ幼木、奥と左のが若木です。↓
20081008木の成長
実がなるのが楽しみです~^^
スポンサーサイト
02:24  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ひーちゃんはイケメン好き、と....〆(・ω・。)
って誰でも普通はそうかw

「月花」の木々もだいぶ成長してきて良い感じになってきました^^
木ってやっぱり収穫すると無くなっちゃうのかなぁ?
だとしたらちょっと寂しいね><
良い景観にもなってるのに・・・。

昨夜は伏兵部隊に誘えなくてごめんね><
今度ぜひ一緒にやりたいな\(*´▽`*)/
伏兵も試行錯誤しながらやるとかなりオモシロイね!
リボさんの遺志(?)をついで新生「神風伏兵隊」だーっw
静鵬 |  2008年10月12日(日) 11:21 | URL 【コメント編集】

イケメンは好きですが、周瑜が好きなんです~w
木ってやはりなくなってしまうんでしょうか……?
それだと寂しいですよね;;
のどかでいい感じですのにね~^^;

伏兵は定員オーバーだったようですが、戦果もあげられたとか?
今度参加できるのを楽しみにしてます~^^
氷山朱鵬 |  2008年10月13日(月) 21:17 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/83-ec2196de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
