*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

読書の秋

アルスラーン戦記を読み進めています~。
関大前のブックオフで安く売ってましたw
最初1巻を買ってみて、面白かったので少しずつ買って現在10巻まで持ってます~。
通学のお供にしてますよ~^^

45になったので、月ちゃんに45の布服を作ってもらいました^^
ssとるの忘れましたが、赤色が思ったより似合ってびっくりw
自分で言うのもなんですが可愛いです~w
青も似合いそうです~。最初黒にしようと思ってましたが、黒より赤の方がよさげかも……?

夕食の際、リセキしている間に、神創英さんから対話があってびっくりです@@
最近入った方はご存じないでしょうが、月花の古参と言ってもいい神さんはしばらく魏を離れて放浪していた人です~。現在は蜀のあーじぇんとに所属しているはずですが、今本当にいるかどうかは不明ですw
蜀に神さんのお姉さまがいますので、どうやらそのキャラから連絡をくれた様子。
戻ってきてすぐに対話を返したのですが、そのキャラが落ちてしまっていたようで連絡不能……。
とりあえず神さんから連絡があったことを部曲につたえ、しばらくののちに再度対話を送ってみると、そのキャラの持ち主=神さんのお姉さまから返事がw
そのまま替わってもらい、少しだけ会話できました~^^
戻ってくる予定のようで、一安心です~。
今後私のほうがINできるかあやしくなってきますが^^;
また遊べたら嬉しいですね~^^
スポンサーサイト
03:19  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

神さん、戻ってくるのですね。
あの強引な狩りが楽しみです。
早く戻ってきて欲しいですね。
真明麗 |  2008年10月14日(火) 10:51 | URL 【コメント編集】

アルスラーン戦記は私もいま最新刊の13巻を読んでいる最中です。
ひーちゃんが面白いと思ってくれて本当に良かった・・・w
ただ、私的には「爺キャラ」が少ないのが難点w
私は爺キャラ好きなんです。どんな作品でもヾ(;´▽`A``

45布は男子のは必要が無ければ着たくないですw
見た目がヒドスギルorz

神さまからの伝言、伝えるのが遅くなってしまい本当にゴメンナサイでした><
早く戻ってきてくれるといいねー^^
静鵬 |  2008年10月14日(火) 12:28 | URL 【コメント編集】

神さん・・・
私が月花にいるときは毎日一緒に狩りしてましたよ・・・
神さん、美豚さん・・・懐かしい・・・


なんで月花にいたときの記憶に桃さんが出てこない?!
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年10月15日(水) 00:58 | URL 【コメント編集】

雲斎さん。
桃さんとはこれからまた作ればいいんですよ。
忘れ得ない記憶をね!( ̄▽ ̄)
静鵬 |  2008年10月15日(水) 01:54 | URL 【コメント編集】

ヾ(=´・∀・`=)こんにちわ~
布生産はまだ42なので今度、気合で等級いいのを作りますね゜・(Pдq。)・゜。 ・・(←いいわけw)

笑さんに聞いたんですけど爺はイアルダボート教の教主さまだそうです・・(;゜0゜)

コワイデスネ。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。 ヒィッ
つき |  2008年10月15日(水) 10:45 | URL 【コメント編集】

真さん>
そうですね~そういえば何度も全滅してた記憶が^^;
でも早く帰ってきてほしいですね^^


静さん>
なるほむ~。
だから静さんのキャラは見た目が爺さんっぽいのですね~。
私が今まで読んだ作品で爺キャラ大活躍という話はあんまりなかったような……w

45の布は、いかつい体系の男性キャラは悲惨なことになっている気がします……ww
まあ、気にしない方が><;

伝言ありがとうございました~^^
早く皆で遊べるといいですね~w


雲さん>
そういえばそんな時代も……懐かしいですね><


月ちゃん>
サブの生産レベルってなかなか上がらないですよね^^;
私もかなり苦戦しております~><
ところで静さんがボの付く人だというのは本当でしょうか@@;
怖すぎます……;_;
氷山朱鵬 |  2008年10月15日(水) 19:56 | URL 【コメント編集】

★こらこらw

いくらなんでもボ○ンはヒドスw
せめてヴァフリーズかバフマンくらいにしてくれませぬかw
どっちもあっさり死んじゃう爺だけどね。・゚・(つД`)・゚・。
静鵬 |  2008年10月15日(水) 20:36 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/84-e8eac46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
