*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

やりたいことは先送り

新人育成機関みたいなのがあればいいな~と思ってます。
時間があれば作りたいんですが、そんな時間はありません……orz
新人同士でレベル上げできる、かつ以前からプレイしている人から助言と補助を受けられる環境がいいかなと思います~。
部曲で補えればそれが一番なのですが、より新人がプレイしやすい環境があればいいな~と思うのです。


ところで、誰とは申しませんが、先日ワギモが課金してくれましたw
半年くらいかけて勧誘したかいがあった……w


リアルでは色々なプレッシャーのあまり、すでに人格崩壊しかけてます……。
私は大丈夫だと思ってたんですが、案外早かったですw
研究室と就職活動を両立させるのは、私のような無能者には容易ではないのですが、親の圧力が;;
すでに精神がけっぷちです。
02:28  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

親が怖い間はまだまだ幸せなんですよーと年寄りの老婆心。
まー物事なるようにしかならない。
全力尽くして天命待つのみ。ひーちゃんなら大丈夫、自分を信じて前進前進~☆

自分で自己否定して後ろ向きなのが一番イカン!w
翔飛龍@放浪者 |  2008年10月17日(金) 09:09 | URL 【コメント編集】

翔さんの言うとおりだね。
親がウルサク言ってくれるうちは言ってもらっておくべしw
私は自分を信じる事が未だにあまりできていない三十路なので全然偉そうな事は言えませんが(w、国家試験とか就職活動とか期限のあることだから焦るのも不安になるのもよくわかる。程度の差こそあれ、そういうことはみんなが通る道だからね。ただ、これからも何度もツライ事や嫌なこと、追い詰められるような気持ちには直面するよ。

でもさ。
遅い早いは人それぞれだろうけど、最終的にはその人の落ち着くべきところに落ち着くように、最後にはすべて帳尻合うようにできてるのだよ、誰でもねw
今はきっと支払い(先払いかな?)をする時期なんだよ、ひーちゃんは。
いずれちゃんと楽しいことや嬉しいことがひーちゃんに入ってくるから、今はがんばれ!
なんか上手く纏まってないあげくに、毎度毎度、コメ欄で長文ごめんねヾ(;´▽`A``
静鵬 |  2008年10月17日(金) 12:57 | URL 【コメント編集】

静さん、3行でまとめようやwww

氷山さん、頑張れ!!
社会に出たら、今よりも重いプレッシャーを相手にしないといかんから。
でもプレッシャーがないと、いい成果も上げられないんだよな。
「ああ、そういえばそういう時期もあったね」って言えるようになるさ(^^
飄々亭雲斎(BlueLancer) |  2008年10月17日(金) 15:15 | URL 【コメント編集】

翔さん>
温かいお言葉ありがとうございます~。
親には恐らく一生頭が上がらないかと^^;
できることから頑張っていきたいと思います。


静さん>
なんだかご心配をお掛けしてしまってすみません^^;
12月くらいになったら受験に追い込まれるあまり皆の人格が崩壊するという話を聞いていたのですが、私の身にも案外早く来てしまったようで><
一時的なものかもしれませんし、まあそんなに深刻なものではないので大丈夫ですw
崖っぷちだろうが落ちたりしませんとも><
辛い時期もあれば楽しい時期もあるでしょうし、前向きに頑張っていきたいと思います^^


雲さん>
そうですね、社会に出たらきっともっと大変なことがたくさん待ち受けてますよね;;
今のうちに崖っぷちを経験しておいて、社会に出たときにくじけてしまわないよう頑張ります^^;
氷山朱鵬 |  2008年10月19日(日) 02:55 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/85-6c9effe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
