*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.20 (Mon)

攻撃膏・弐

越後屋の収穫物を交換してみました。
王さんにご協力いただいて、上級桃と上級ライチを10個ずつ交換しました。
私はサブ職が攻撃なので、攻撃膏・弐にしてみたのですが……。
発動が被ダメ時なので、防御膏がよさそうだと思いましたw
ただ、加工回数無関係でつけられるのはいい点ですね~。
あとこのアイテム、何度も使えるのかと勘違いしてましたが、1回使ったら普通に消えましたw
20回というのは、バフが発動する回数のようですね~。
まあ色々と不明な点がわかったのでよかったです^^b

ちなみに越後屋では桃園を作ろうと計画しております~。
協力してくれるそこのあなたを大募集です^^
スポンサーサイト
10:47  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/86-50e6e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
