*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

散歩中

勉強中にリアル寝落ちして夜中にINするのが遅れ、自己嫌悪はなはだしい朱鵬です……orz
さすがに週末は力尽き気味ですが、そんなこといい訳にはならない……><;

なんか無所属になっていることで色々な方に驚かれております^^;
とりあえずメンテ前に国を出ないと国から出られないということに気づき、慌てて飛び出したのはいいものの、特に所属先などは決めておらず。
のんびり様子をうかがって行き先を決めたいと思いますが、そんなことより凛花さんに事情を話せずに飛び出してきてしまったので、気が気でない状態です;;
INしてる時間が合い次第対話送らせていただきますので……!

出来るだけ早く戻りたいとは思うのですが、制覇戦の結果次第ですね^^;
魏が負けていたら戻るのも容易なのですが、魏には負けて欲しくないので複雑な思いです。
とりあえず今は無所属なので戻ろうと思えばすぐに戻れますが、他の国に所属したらそうはいきませんものね……。

なんか部曲砦に新しい家追加されたようですし、金策も頑張っていきたいと思います^^
追伸:越後屋の方、お金は払いますので、竜胆植えてくださいませ~。目指せお花畑><ノ
02:29  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

散歩中に自動ドアに挟まれない様に気をつけてねw
九紋龍 |  2008年10月24日(金) 20:18 | URL 【コメント編集】

幸い、三国時代に自動ドアはなくてですね^^;
普通のドアにだけ注意したらいいのですよ><;
氷山朱鵬 |  2008年10月26日(日) 02:19 | URL 【コメント編集】

そっか、それなら安心だね^^
でも、城門に挟まれました@@って報告を期待してますねw
九紋龍 |  2008年10月26日(日) 23:46 | URL 【コメント編集】

き、期待されたって挟まれたりなんかしないんだからねっ><;
全速力でぶつかることはありますが……orz
氷山朱鵬 |  2008年10月27日(月) 21:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/88-b05d4d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
