*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

虎狩り

今日は部曲のメンバーとその身内の方とで虎を狩ってました^^
しかし、虎を狩るまでの道のりが長かったw
色々と私に用事やら重要なお話やら質問やら狩りのお誘いやらで複数と対話していまして^^;
対話の送り間違いがなくてよかった……。

そして26日は我らが月花の副長の誕生日でした^^
MAX(多分;)の弩をプレゼントし、バースデーソングを贈りました。
よろこんでいただけたようで嬉しいです^^

その一方で、以前からあったごたごたでまた心痛める事態に……。
某所で騒がれていた例の追放の件ですが、私はそれほど騒ぐことでもないと思ってます。
追放されることはある程度覚悟して部曲に入っていますし、ましてや自分に非がある場合はそれは追放されても当たり前かと思います。
例え一度のミスでも(今回は過ちは一度ではなかったのですが)、それが悪質ならば、やはり追放と言うのは部曲という組織では普通のことに思えます。
実際に顔を合わせることのないオンラインゲームの中でのことですから、個人はリアルの世界よりもより人格重点的に判断されますし、その点で自分に対してより厳しくならないといけないのではないかと思います。
こちらとしても彼は知らない間に追放されていましたが、前の部曲でもそういう人は何人か見ましたし、まあどこでもそんなに珍しくはないのではないかな……。なので、お互いにそんなに気にしなくてもいいのではないかな~と思います。
うん、でも、彼のブログでの言葉は、いくらなんでも酷いですね。
これは、胸と胃が痛くなるなあ……。
ピロリ菌飼ってなくてよかったです^^;

ああ、でも話は戻りますが、日曜の合戦後にされた相談事は26日には解決しました^^
なんというか、話の通じる副長方でとてもありがたいです。
でもあまりに意見が通るので漠然と不安です^^;
いいのかな、と。
素人なのに意見だしまくってすみません、でもいつもちゃんと聞いてくださってありがとうございます。

そうそう、我がお兄様は、狩りの終わりに大ボケをかましてくれました。
ぼちぼち眠気を感じ始めたとき、お兄様が、『1時には落ちます』とおっしゃったのですが。
そのときにはすでに1時過ぎていたので多方面からのツッコミを受けておられました。
和みますね~^^

狩りの後は、回復波の霊符を作って寝ました。
なんか今日は対話の多い一日でした^^;
スポンサーサイト
03:05  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/9-380e2f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
