*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

今夜は

月が綺麗だね~♪(by 高橋直純)

ということで月は綺麗ですが大阪は曇っちゃってちょっと残念な朱鵬です~。
最近の近況報告

・闘技あきらめるとか言ってましたが、結局最後まで諦めない!
・合戦には出られませんので応援だけ~。フレーフレーどっちも頑張れ~。
・レベル上げ? してませんね~^^;
・丹の呪詛弱体化秒読み→ゾンビで元素貯めなきゃ><


以下、リアル
・くーちゃん家に届け物に行ったら、寝起きのくーちゃんが出てきた。髪の毛が在りし日のジョン・レノンみたいにくるくるでしたw
・グラコロ食べました。なんか去年より美味しい気がします。というか去年が不味かった記憶が……;;
・数年ぶりにカップラーメンに挑戦。やっぱりこれだけじゃ食事として量が足りませんね~。
・ケーキバイキングに行きたくなりました。誰か巻き込まれてくれないかな……♪
・勉強中のBGMは遙か4のヴォーカル集という残念な私。
・舞台の遙か(大阪公演)を観に行ってきます。舞台は男性からの評判も結構いいそうで、楽しみです^^
・テイルズのレディアントマイソロジー2にキールが出るそうです。これは買わないとフラグ……?


夜中にINしてますが、闘技かゾンビに付き合ってくれたら喜んで志叡ダンスしちゃいます><ノ
スポンサーサイト
21:50  |  徒然  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

その節は届け物本当にありがとうございました。でもくるくる言うな。
ジョン・レノン言うな……orz

ゾンビ行きたいなあ、私も丹あげたい。
元素も多分そのうち使うと思うんでとっておきたいなあと思わなくもない。
かなーり前(つっても1ヶ月経ってるわけがないのですが)
に1回連れてってもらっただけの初心者でもよろしければ、誘ってやっておくんなましー。
皓空架 |  2008年11月15日(土) 07:08 | URL 【コメント編集】

くーちゃん>
ゾンビは今度一緒にいきましょうね~^^
元素がないと自分の装備も自分で作れないことに……orz
氷山朱鵬 |  2008年11月15日(土) 18:43 | URL 【コメント編集】

まてまてw最後のダンスはなによwww

マント取得12/18までに延びたようで良かったねw
俺も3枚目いこうかな・・・
志叡 |  2008年11月17日(月) 21:13 | URL 【コメント編集】

志叡さん>
ダンスですか? 必然です!

そうなんですよ、今週に手に入れられるようすごい頑張ったのに……;;
でも対人やってるとアイテムの消費がすごいですね^^;
自分で作れないから依頼するか露店ですが><;
氷山朱鵬 |  2008年11月18日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

シエイダンス用にお土産用意しないと駄目ですな。

やっぱのびたんか…
俺もかなり必死にやってただけにショック…


ちゅうかシエイちゃん三枚目とかどれだけやりまくりなんよwww
翔飛龍@携帯 |  2008年11月20日(木) 12:33 | URL 【コメント編集】

翔さん>
志叡さんはなんというかすでにプロフェッショナルな感じなので、一緒にやると勝率UPですヨw
チケット早く集めたかったら志叡さんを口説くべし!
と本人に無断でそそのかしてみる。
氷山朱鵬 |  2008年11月21日(金) 21:18 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/95-22d13ef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
