*All archives   *Admin

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

ただいま

もうご存知の方もいるとは思いますが、魏に戻ってきました~^^

蜀の連勝でちょうど静さんが髪染料を手に入れ、直後に呉が蜀を負かしたことにより、最速で戻ってこれましたよミラクル。
これから魏で頑張ります^^
……合戦にはほとんど出られないかと思いますが~TT
それなら裏方で頑張ろうと思っております。
裏方連合参加したいです。
私は生粋の丹です。妖術やってたときも周囲に簡易振りまいてたくらいの回復馬鹿でございます……(なので妖術で合戦には出なくなりました);;

とりあえず現在色々とプロジェクト的なことが魏で動いているようなので、面白くなってきそうです~w

個人ができることでいうアドバイスとしては、皆さん闘技に参加してみてください。
私、対人不慣れで、はっきり言ってマントだけが目当てだったのですが、結構色々と気づくことがありました。
チケット100枚貯まるころには色々と発見があるかと思いますよ。
ついでにマントで自分も強化できて一石二鳥以上の価値があるかと……。
時間はかかると思うので、生産などをしながらの参加をオススメしますが^^;
合戦は徒党戦とは違うとよく言われますが、基本的なところは変わらないかと思います。
口で説明するより体感してもらったほうが成果出そうなので、とりあえず何か出来ないかと思っている人は闘技への参加をオススメします~。

追記
蜀でお世話になった方々には心から感謝したいと思います。
色々と勉強させていただきました。
特に人の多さはやはり蜀の魅力の1つかなと感じました。
また蜀に遊びに行くことがあればよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
19:34  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

★昨日は・・

昨日は、久しぶりに青い旗を付けた姿を見たにも関わらず、『おめでとう!』を言えなくてごめんなさい><

そう!久々の盟主でゴタゴタしてました・・orz

合戦後の反省会では楽しい話題が出たみたいですね~(笑)
あんまりイジメないでくださいね♪ 俺は若いからいいd・・・ゲフンゲフン
龍@毛一族 |  2008年11月20日(木) 16:57 | URL 【コメント編集】

ガチ龍さん>
いえいえ~先日は盟主ありがとうございました^^

はて、いじめた記憶などまったく……(?_?)
そうでなんですか、ガチさんお若いんです……ね……?@@
氷山朱鵬 |  2008年11月21日(金) 21:12 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/96-06a885e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
