*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

転職人

越後屋の頭領(?)のヴェルシーを金属武器から医食に変えようかと思っています。
合戦にもあまり参加できそうにありませんので、アイテムの配布でもしようかなあと……w
そのため、現在は武器の作り貯めと素材の整理中です。
武器がほしい人がおられましたら、今のうちに声をかけてくだされば作りますよ~。
金属武器のレベルはあまり上げていないので、武器の注文はLv39以下でお願いします。
一部41のも作れますので、そのあたりは要相談で~。

……倉庫拡張できないかな……w
20:53  |  三国志online  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

公式の長期開発情報には倉庫拡張の予定はでてたねぇ~
その日が来るまで耐えるのだっw
…確かに生産するのに一々荷物移動させるのメンドウだ><

医食期待してまっすw(図々しい奴
翔飛龍@流離い人 |  2008年12月08日(月) 02:48 | URL 【コメント編集】

翔さん>
ですね~18日でしたっけ?
その日まで耐えられるでしょうか……^^;

ヴェルはまだ生産レベル10代ですね~。
とりあえず月餅の素材でレベリングしてますよw
ほしいものがあったらあらかじめご連絡を~^^ノ
氷山朱鵬 |  2008年12月09日(火) 17:38 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://iceberg3goku.blog39.fc2.com/tb.php/98-748d2fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
